「炭火焼肉たむら」とコラボしたサンドおむすびが東海キヨスク限定で登場

更新日:

東海キヨスク株式会社は、東海道新幹線沿線のベルマートキヨスク等において、大阪・名古屋等で店舗を展開する「炭火焼肉たむら」とコラボレーションした「炭火焼肉たむら監修 サンドおむすび 牛焼肉(ナムル入り)」を8月6日(火)より東海キヨスク限定で発売します。

「炭火焼肉たむら」は、お笑いタレントのたむらけんじさんが運営する焼肉専門店です。今回コラボレーションした「炭火焼肉たむら監修 サンドおむすび 牛焼肉(ナムル入り)」は、にんにく、生姜と隠し味に白ワインを効かせた醤油の香りと旨みが特徴の「炭火焼肉たむら」オリジナルのタレの味を再現した牛焼肉に、ナムルを合わせたさっぱりとしながらもタレの味も楽しめるボリュームのあるサンドおむすびとなっています。新幹線車内でも手軽に食べることができる商品となっています。

商品概要

<発売日>
2019年8月6日(火)

<販売箇所>
東京駅~新大阪駅間のベルマートキヨスク、グランドキヨスク、ギフトキヨスク、キヨスク

※一部の店舗では商品の取扱がない場合があります。
※売切れの場合があります。

<商品名>
炭火焼肉たむら監修 サンドおむすび 牛焼肉(ナムル入り)

<販売価格>
278円(税込)

<商品特徴>
にんにく、生姜と隠し味に白ワインを効かせた醤油の香りと旨みが特徴の「炭火焼肉たむら」オリジナルのタレの味を再現した牛焼肉とナムルを合わせ、さっぱりとしながらもにんにくの効いた食欲をそそる仕立てとなっています。

※写真はイメージです。
※商品の仕様および価格は予告なく変更となる場合があります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.