“McCafe by Barista” 国産ラ・フランスを使った「ラ・フランススムージー」が期間限定で新登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、新商品「ラ・フランススムージー」「倍ラ・フランススムージー」を8月7日(水)より期間限定で販売します。

夏真っ盛りのシーズンに、ごろっとした果実が味わえるサマードリンクシリーズの締めくくりとなるゴロゴロフルーツスムージー第3弾が、“McCafé by Barista”に登場します。

期間限定商品として、初めて登場する「ラ・フランススムージー」は、国産のラ・フランスを使用し、その味わいを思う存分楽しめるスムージーとなっています。濃厚な風味とやさしい酸味のラ・フランスソースをスムージーベースに使い、上品な香りとジューシーでさっぱりした甘みが味わえるよう仕上げました。トッピングには、果肉入りの洋ナシソースを使用し、口に入れた瞬間にじゅわっと広がる瑞々しさと果肉感、しっとりとした食感やなめらかな口当たりを楽しめるようになっています。ごろっとした果肉とさっぱりとした味わいで、暑い夏をすっきりさせてくれる、夏におすすめの一杯を堪能できるようになっています。

さらに、食べ方によって味や食感のバリエーションを楽しめる「桃のスムージー」も6月から引き続き、好評販売中となっています。いずれのゴロゴロフルーツスムージーも60円の追加料金で、トッピングが2倍になる、”倍”スムージーも同時に販売します。ゴロゴロとした果肉感がたっぷりな、より一層リッチな味わいを楽しめるようになっています。

また、このシリーズを楽しむ特典として、スタンプカードキャンペーンを実施しています。ゴロゴロフルーツスムージーを購入するとたまるスタンプを4つ集めると、レギュラーメニューのスムージーかフラッペ(Mサイズ)を1杯無料でプレゼントします。

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.