珈琲店ならではのコクとほろ苦 コメダ珈琲店 「大人ノワール」が今年も登場

投稿日:2019/08/28 16:40 更新日:

株式会社コメダは、全国のコメダ珈琲店で、2019年9月4日(水)から、季節のシロノワール「大人ノワール」を季節商品として再販売します。

コク深い。ほろ苦い。

昨年秋に販売し皆様よりご好評を得た「大人ノワール」が今年も登場!

深く焙煎したエスプレッソ風味のコーヒーシロップを、デニッシュパンの間に染みこませました。さらにソフトクリームの上にも同じコーヒーシロップをかけ、ココア味のフィアンティーヌをトッピング。コーヒーのコクとほのかな苦み、そしてソフトクリームのさっぱりとした甘さがマッチし、相性抜群の美味しさとなっています。おすすめはコメダオリジナルブレンドとのペアリング。コーヒーの味わいをより深く楽しめるようになっています。サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、ひとりや食後のデザートにぴったりなミニサイズを用意しました。

甘すぎず少しビターな味わいに仕上げた、まさに“大人の味”なシロノワールとなっています。“珈琲所 コメダ珈琲店”ならではの、コーヒーの美味しさがぎゅっとつまった「大人ノワール」となっています。

商品概要


商品名・価格(税込):
・大人ノワール       750円
・大人ノワール ミニサイズ 550円

※一部店舗では、販売価格が異なります。

販売期間:
2019年9月4日(水)~2019年9月末頃(予定)

販売店舗:
全国のコメダ珈琲店(一部店舗をのぞきます)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.