3種のカルビの食べ比べも!すたみな太郎に希少部位の「特撰牛カルビ」が期間限定で登場

更新日:

焼肉・寿司・スイーツをメインに、最大130種類の多彩なメニューが食べ放題のバイキングレストラン国内店舗数第1位のすたみな太郎は、この秋限定の食べ放題メニューとして、9月13日(金)から、希少部位「特撰牛カルビ」の提供を開始します。
また、定番メニューとして人気の「中落ちカルビ」、「旨味カルビ」も引き続き提供します。
9月下旬までの期間限定でカルビ3種が同時に楽しめるようになっています。食べ比べや、店内のカレーや総菜、ラーメンなどと組み合わることによって、カルビ3種それぞれをオリジナルの楽しみ方で堪能することもできるようになっています。

※すたみな太郎NEXTではメニューが異なります。※写真はイメージです。

秋期限定!カルビ3種の食べ放題メニュー

 
                     
特撰牛カルビ(9月13日から期間限定で提供開始) 
牛1頭からわずか500g程度しか取れない希少部位。肉質が柔らかく、ジューシーで濃厚な旨みと甘みを贅沢に楽しめるようになっています。
※9月下旬まで提供予定、無くなり次第終了
※ディナーのみ提供


中落ちカルビ(好評提供中)
牛1頭から2kg程しか取れない希少部位。噛めば噛むほど肉の旨みが広がる、すたみな太郎で1番人気の定番メニューのカルビとなっています。
※ディナーのみ提供


旨味カルビ(好評提供中)
赤身と脂身のバランスが良く、甘みが強いのが特徴です。長くお客に愛されている定番カルビで、ランチからディナーまで楽しめるようになっています。
※終日提供

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.