コメダ珈琲店 秋の味覚が楽しめる新作ケーキ4種が登場

更新日:

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダは、全国のコメダ珈琲店で10月1 日(火)から「秋のケーキ」を季節限定で販売します。

メニュー概要

◎徳島県産鳴門金時100%使用!「なると金時モンブラン」
鳴門金時の濃厚なペーストに、沖縄県産黒糖を使ったクリームとスポンジをあわせました。
サツマイモの濃厚な甘みと、黒糖のほっこりする優しい甘さのハーモニーを楽しめるようになっています。 

◎香ばし、甘し、ごまづくし!「ゴマーブル」
しっとりふわふわが自慢のコメダのシフォン生地。マーブル模様の黒ごまシフォンに、なめらかでほんのり甘い白ごまのクリームとソースをプラスしました。ごまの香ばしい香りが口の中に広がる贅沢な一品。 

◎栗の美味しさギュッ!「純栗ぃむ」
毎年販売を待ちわびるファンも多い、コメダの定番ケーキが今年も登場します。シンプルでいて王道。子どもから大人まで楽しめる栗の美味しさがたっぷり詰まったモンブランとなっています。 

◎しっとりショコラ!「いちごショコラ」
いちごのチョコクリームといちごソースをしっとりショコラで包み込みました。芳醇な甘さと甘酸っぱさが口の中でとろけます。コーヒーとの相性も抜群。

商品概要

販売価格 各450円(税込)
販売期間 2019年10月1日(火)~2020年1月下旬(予定)
販売店舗 全国のコメダ珈琲店  ※販売は一部店舗を除きます。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.