アンバサダーののYOSHIKIがムチャぶり!“マックにムチャぶり!”キャンペーンを実施

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、てりやきマックバーガー30周年を記念して“マックにムチャぶり!”キャンペーンを実施します。
アンバサダーのX JAPANのYOSHIKIさんがマクドナルドにさまざまなムチャぶりを行い、マクドナルドがそれに応える、ユニークで楽しいキャンペーンとなっています。

ムチャぶりを受けて、10月23日(水)より期間限定で「てりやきマックバーガー」セットが500円の特別価格になるほか、「旨辛てりやきマックバーガー」「親子てりやきマックバーガー」「てりやきマフィン」の2つの新商品を含む全3商品が登場し、キャンペーンを盛り上げます。

「てりやきマックバーガー」は、ジューシーなポークパティを日本ならではの「てりやき」風味に仕上げた、食べ応えとコクのある味わいで子供から大人まで大人気の日本オリジナルメニューとなっています。1989年の登場から30周年を迎えたのを記念して、YOSHIKIさんからのムチャぶりに応える、ユニークで楽しいキャンペーンを実施します。

今回の目玉として、日頃の愛顧に感謝して「てりやきマックバーガー」の味わいを思う存分楽しんでもらいたいとの想いから、期間限定で「てりやきマックバーガー」セットを500円の特別価格で提供します。

また、辛いてりやきが食べたいというムチャぶりに応えて、「旨辛てりやきマックバーガー」が新登場します。人気のてりやきマックバーガーにガーリックの旨味とハラペーニョの爽やかな辛みが特長の旨辛ソースを加えた癖になる一品となっています。

そして、親子丼をヒントにしたムチャぶりに応えて、サクサクのジューシーなチキンパティにてりやきソースとぷるぷるたまごを合わせた、チキンとたまごの相性が絶妙なバーガーが「親子てりやきマックバーガー」として登場します。

さらに朝マックにこの度初登場する「てりやきマフィン」は、ソーセージパティに甘辛てりやきソースを絡め、レタス、スイートレモンソースをマフィンでサンドした朝からたまらない一品となっています。

キャンペーンに合わせて、YOSHIKIさんのムチャぶりの様子を表現したTVCMや、Twitterのキャンペーンなど、各種楽しい施策も用意しています。

関連キーワードから記事を見る
, , , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.