亀田の柿の種と明治のミルクチョコが今年もコラボ!ちょっと特別な柿の種が登場

更新日:

亀田製菓株式会社は、株式会社 明治との共同開発商品として、『77g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』を、11月4日(月)から12月末までの期間限定で発売します。

一人で食べる、ちょっと特別なおやつに

『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』は、「亀田の柿の種」に良く合うミルク感際立つオリジナルチョコレートをたっぷりとコーティングした冬季限定の人気商品となっています。ピリッと辛く、カリッと香ばしい「亀田の柿の種」に、明治のオリジナルチョコレートが合わさって、「カリッと甘じょっぱい♪」味わいに仕上げました。1袋でコクのある甘さの「ミルクチョコレート」と、まろやかな甘さの「ホワイトチョコレート」の2種類の味わいを楽しめるようになっています。

たっぷりとオリジナルチョコレートでコーティングした贅沢な『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』は、一人で食べる、ちょっと特別なおやつにもぴったりとなっています。ほっと一息、くつろぎの時間に、甘さと香ばしさが織りなすベストマッチなおいしさを楽しめるようになっています。

商品概要

商品名:
77g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ
発売日 / 発売期間:
2019年11月4日(月)から12月末まで
価格(税抜):
ノンプリントプライス
(参考小売価格 280円前後)
販売地域 / 販売チャネル:
全国のスーパーマーケットなど

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.