宇治茶専門店こだわりのクリスマスケーキ 祇園辻利「宇治抹茶モンブラン」の予約受付を開始

更新日:

株式会社祇園辻利は、上質な宇治抹茶を使った、クリスマスケーキ「宇治抹茶モンブラン」の予約受付を11月8日から開始します。

卵の風味豊かなしっとりとしたスポンジケーキに、祇園辻利こだわりの石臼挽き抹茶を贅沢に使った抹茶チョコガナッシュがたっぷり。デコレーションのフレッシュな生クリームと渋皮栗、豪華な金粉がアクセントになって、大人クリスマスにふさわしいケーキが誕生しました。

今年のクリスマス、旬のモンブランケーキで演出すれば間違いなし。
11月8日にオープンした祇園辻利オンラインショップ限定販売となっています。

特長

宇治茶専門店の宇治抹茶
祇園辻利こだわりの石臼挽き宇治抹茶は、覆下園で手間ひまかけて育て上げ、厳選した茶葉を丁寧に挽いたものだけを使用。宇治茶専門店として自信をもって届けます。

濃厚な抹茶チョコガナッシュ
抹茶の風味を最大限に活かすために選び抜いたホワイトチョコを絶妙なバランスで配合した、香り高く甘さ控えめの抹茶チョコガナッシュ。

大人の味わい渋皮栗
しっかりとした実を厳選した渋皮栗が艶やかな輝きを放ち、大人クリスマスをシックに演出します。

切り口までも美しく
トータルに美味しく召し上がってもらうための黄金比が、層の秘訣。
生地をしっかりホイップしてふんわりしっとりと焼き上げたスポンジに、ミルク感たっぷりの抹茶クリームをはじめ
栗の風味とほどよい食感を楽しめる刻み栗入りの生クリームをサンド。

カットして取り分けた時の喜びを誘います。
クリームの塗り付けからデコレーションまで、ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げられた
宇治茶専門店渾身の一品となっています。

商品詳細


商品サイズ:直径 15㎝
特定原材料:乳、卵、小麦
価格:¥4,536円(税込・冷凍便送料込)
解凍時間:冷蔵庫で約8時間(目安)
消費期限:解凍日を含め2日間
※一度解凍したケーキを再冷凍すると品質が低下しますのでご遠慮ください。
※冷凍状態での賞味期限は2020年1月15日です。

予約について
・予約期間:2019年11月8日(金)~12月13日(金)
・予約方法:オンラインショップより予約できます。
https://www.giontsujiri.co.jp/shop/

※数量限定につき売り切れの場合があります
※他の商品と一緒に注文いただけません。

配送について
・配送期間:2019年12月6日(金)~12月25日(水)
※月曜日は配達不可。但し12月23日(月)のみ配送対応します。
・配送方法:冷凍便(ヤマト宅急便)
※店頭でのお渡しは対応していません。
※ギフトにて注文の場合、送り先が当日在宅か確認の上、注文くださいますようお願いします。
※届け先が不在で賞味期限内に届けられない場合でも返品および返金はできません。
※配送不可地域:北海道/青森県/秋田県/伊豆諸島/小笠原諸島/鹿児島県・長崎県の一部/沖縄県

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.