「ありのまま」のじゃがいもの味わい!2019年版『ポテトの素顔』を全国のローソン店舗限定で発売

更新日:

株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、じゃがいもを植物油で揚げ、あえて味付けしないことで、じゃがいも本来の味が楽しめるという新発想のポテトチップス「ポテトの素顔」を2018年11月に発売し、大きな反響を得ました。消費者からの声に応えて、2019年版の「ポテトの素顔」を2019年11月26日(火)より全国のローソン店舗限定で発売します。

発売直後より「ポテトの素顔」は、ありのままの じゃがいもの味わいが感じられる商品として、また、子どもや塩分制限をしている人でも安心して食べることができる商品として、評価を得ています。

このような消費者からの評価・期待に応えたいとの同社の思いから、2019年版の「ポテトの素顔」を発売することになりました。
じゃがいもを植物油で揚げ、あえて味付けせず、ありのままのじゃがいもを楽しむポテトチップスが「ポテトの素顔」です。

【商 品 概 要】

■商品名:「ポテトの素顔」
■内容量:70g
■価 格:オープン価格(実勢参考価格165円前後 税抜き)
■発売日/2019年11月26日(火)より順次

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.