もっと濃厚に、もっと贅沢にリニューアル!【マクドナルド】新しい「グラコロ」12月4日から期間限定販売

投稿日:2019/11/28 11:43 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、冬の風物詩としてご提供している「グラコロ」が“もっと濃厚に”リニューアルし、“もっと贅沢に”なった「ビーフデミ チーズグラコロ」とともに2つの商品で、12月4日(水)より期間限定で販売します。

たまごソースがもっと濃厚に NEW 「グラコロ」
ビーフデミグラスソースがもっと贅沢に NEW 「ビーフデミ チーズグラコロ」

「グラコロ」は、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケが特長のバーガーで、1993年に初登場して以来、冬の風物詩として期間限定で販売をしているロングセラー商品です。

毎年大変好評の「グラコロ」が、今年は“もっと濃厚に”なって登場します。卵黄の風味がより豊かになったたまごソースと、よりスパイス感がアップしたコロッケソースの2つのソースのほか、バターを増やしてリッチになったふわふわの蒸しバンズ、そしてクリーミーなグラタンコロッケとの相性が抜群の商品です。
さらにビーフの旨味たっぷりのコクのある濃厚なビーフデミグラスソースとチェダーチーズを加えた、“もっと贅沢に”なった「ビーフデミ チーズグラコロ」も期間限定で登場します。

今年のグラコロは、「あったかいって、ごほうびだ。」をテーマに、グラコロCMがアニメ化!?グラコロ初となる、アニメCMおよびグラコロオリジナルソングを展開。

マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.