腸活“発酵”メニューが登場!がブリチキン。「塩麹からあげ」を期間限定で販売

更新日:

株式会社ブルームダイニングサービスが運営する飲食ブランド「がブリチキン。」は、2019年12月1日(日)から2020年2月29日(土)までの3か月間、全国の「がブリチキン。」にて期間限定メニュー「塩麹からあげ」を販売します。

期間中7,500食以上を売り上げた大好評の「悪魔のからあげ」シリーズに続き、今回は腸活“発酵”メニューの「塩麹からあげ」が登場します。
「食」の健康志向が高まり、“美味しくてヘルシーな食事”を多くの人が求める傾向にあります。そこで「がブリチキン。」のからあげ初となる、胸肉を使用した「塩麹からあげ」を開発しました。加熱するとパサついてしまいがちな胸肉を、12時間ほど塩麹と出汁に漬け込むことで、噛むほどに溢れるジューシーさと旨味を引き出すことを実現した逸品となっています。

商品特徴

塩麹の発酵の力により、肉の繊維がほどけ柔らかくジューシーになり、地鶏と鰹節でとった濃厚な出汁に漬け込んだからあげは食べた瞬間に風味と旨味が広がります。
付け合わせのわさびと一緒に食べると引き締まった味わいに変化します。

商品詳細

商品名 : 塩麹からあげ
価格  : 390円(税抜)
販売期間: 2019年12月1日~2020年2月29日
販売店舗: 全国のがブリチキン。
※テイクアウト専門店・海外 除く

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.