のど越し最高で”生”がおいしい!サンクレールが「ごちそう生食パン」を販売開始

更新日:

これまでの概念を覆す超圧倒的なクリームパン「ごちそうクリームパン」の誕生から約半年。今度の【ごちそう】はハチミツ香る「生」がおいしい生食パンとなっています。パンを焼きつづけて40年の株式会社サンクレールが開発、販売を開始しました。

ごちそう生食パンの最大の特徴は岐阜の日本最古の養蜂問屋[秋田屋]から届いた特別なはちみつ「クリアハニー」由来の風味と優しい甘さ。さらに耳まで柔らかくなるように、再度小麦粉の選定からブレンドの割合まで、子どもから年配の人まで「みんなが美味しく食べられる食パン」にこだわることで、ここだけの特別な食パンが完成しました。

ごちそう生食パンの特徴

耳までやわらかい​
自然の甘味と香りの豊かさ
のど越しが最高にいい

1.耳までやわらかい​
ごちそうクリームパンのパン生地の特徴である、口に入れるとホロリとなくなってしまうような「口どけの良さ」はそのままに、生食パンではさらに耳まで柔らかくなるよう、再度小麦粉の選定からブレンドの割合までしっかり見直しました。

2.自然の甘味と香りの豊かさ
ごちそうクリームパンの今までにないスイーツのような濃厚でなめらかなカスタードクリーム、そしてしっとりとした口どけの良いパン生地のその両方を実現するのに不可欠であった岐阜の養蜂問屋[秋田屋]の特別なはちみつ「クリアハニー」。その「クリアハニー」を5%以上(重量比)入れることではちみつ本来の風味と、自然から来る優しい甘さを味わうことができる食パンに。

3.のど越しが最高にいい
のど越しがいい、つまり口どけがとても良いことで、飲み込む力が心配な小さな子どもから、パンから少し遠ざかってしまった年配の人までみんながおいしく食べられる。そんな食パンにこだわりました。

ごちそう生食パンを含む、高級食パンと新鮮な野菜が食べ放題

今年10月31日にパンとサラダビュッフェが魅力の本格イタリアンカフェへと生まれ変わった[THE BAKER HOUSE Tableささしま店]ではなんと、発売したての『ごちそう生食パン』も食べ放題!

『パン・サラダビュッフェ(スープ・ドリンク付き)1,200円(平日限定980円)』または『ランチセット 1,500円』(注文時間11:30〜15:30)を注文すると、ごちそう生食パンを含めた高級食パンやクロワッサンなどのテーブルパンが食べ放題に。好きなだけごちそう生食パンを含めたこだわりのパンと新鮮な野菜を味わうことができるようになっています。

商品概要


ごちそう生食パン
1本(2斤)780円、ハーフ(1斤)390円
BOX入りのプレミアム1斤[販売店舗限定品]450円

※表示価格は全て税抜き価格です。



関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.