セガフレード 旬のレンコンを使用したパニーニをはじめ冬の新フードメニューが登場

投稿日:2019/12/06 12:11 更新日:

セガフレード・ザネッティ・ジャパン株式会社は、『レンコンとチキンの和風海苔チーズパニーニ』を始めとした冬の新フードメニュー(全10種類)を、2019年12月13日(金)より販売します。

パニーニ・レンコンとチキンの和風海苔チーズ

定番メニューであるパニーニからは「レンコンとチキンの和風海苔チーズ」(490円)が登場。セガフレードがパニーニ用に特注したパンに、冬が旬のレンコン、レンコンと相性の良いチキンとアスパラ、さらに味わいの決め手となる海苔の佃煮とチーズを挟んで、プレスをしながら丁寧に焼き上げました。こんがり焼き目のついた外側のパンと中の具材とのコントラストを熱々のまま楽しめる、セガフレードの商品開発チーム一押しの商品となっています。

パスタ・小柱とブロッコリーのうにソース

また、好評のパスタメニューからは「小柱とブロッコリーのうにソース」(800円)が登場。小柱とブロッコリーを軽やかなうにソースでまとめ、どなたにでも好まれる味わいに仕立てました。

その他の新メニュー

その他にも、パスタからは、イタリア産のニョッキをゴルゴンゾーラクリームでまとめ、パルミジャーノ・レッジャーノとクルミのトッピングで味わいと食感をプラスした「ゴルゴンゾーラクリームのニョッキ」(800円)。

リゾットからは、ベーコンの旨みを豆乳クリームでヘルシーに仕上げた、シンプルながらも味わい深い「アスパラとベーコンの豆乳クリームリゾット」(800円)と、あさりとブロッコリーを、さっぱりとした味わいの中にもコクがあるオイルソースで仕上げた「あさりとブロッコリーのオイルソースリゾット」(800円)。

サンドイッチからは、ふんわり柔らかなライ麦パンで、グリルしたボロニアソーセージとカマンベールチーズをサラダと共にサンドした、ボリューム感のある断面が食欲をそそる「ボロニアソーセージとカマンベール」(460円)<他1品>。

アンティパストからは、チキンにチーズソースを乗せて生ハムで巻き、トマト、バジルと共にサルティンボッカ風に焼き上げた「グリルチキンのサルティンボッカ風」(330円)<他2品>が登場します。

※価格は税込みです。

冬の新フードメニュー概要

販売開始日:2019年12月13日(金)
販売店舗 :全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
※店舗により取扱いのない商品がある場合があります。詳細は各店に問い合わせください。
販売時間 :各店舗の営業時間に準じます

■パニーニ
レンコンとチキンの和風海苔チーズ(490円)

セガフレードがパニーニ用に特注したパンに、冬が旬のレンコン、レンコンと相性の良いチキンとアスパラ、さらに味わいの決め手となる海苔の佃煮とチーズを挟んで、プレスをしながら丁寧に焼き上げました。こんがり焼き目のついた外側のパンと中の具材とのコントラストを熱々のまま楽しめるようになっています。

■パスタ
小柱とブロッコリーのうにソース(800円)

小柱とブロッコリーを軽やかなうにソースでまとめ、どなたにでも好まれる味わいに仕立てました。

ゴルゴンゾーラクリームのニョッキ(800円)

イタリア産のニョッキをゴルゴンゾーラクリームでまとめ、パルミジャーノ・レッジャーノとクルミのトッピングで味わいと食感をプラスしました。

■リゾット
アスパラとベーコンの豆乳クリームリゾット(800円)

ベーコンの旨みを豆乳クリームでヘルシーに仕上げた、シンプルながらも味わい深い一品となっています。

あさりとブロッコリーのオイルソースリゾット(800円)

あさりとブロッコリーを、さっぱりとした味わいの中にもコクがあるオイルソースで仕上げた一品となっています。

■サンドイッチ
ボロニアソーセージとカマンベール(460円)

ふんわり柔らかなライ麦パンで、グリルしたボロニアソーセージとカマンベールチーズをサラダと共にサンドした、ボリューム感のある断面が食欲をそそる一品となっています。

合鴨とタプナードマヨネーズ(460円)

ふんわり柔らかなライ麦パンで、スモークした合鴨とサラダをタプナードを合わせたマヨネーズと共にサンドした、ボリューム感のある断面が食欲をそそる一品となっています。

■アンティパスト
グリルチキンのサルティンボッカ風(330円)

チキンにチーズソースを乗せて生ハムで巻き、トマト、バジルと共にサルティンボッカ風に焼き上げました。ビールのお供にもワインのお供にもおすすめとなっています。

ソーセージとポテトのグリル~スパイシーカレー風味~(330円)

ドイツの人気ソーセージ料理をセガフレード風にアレンジ。ビールのお供にもワインのお供にも持ってこいな一品となっています。

ラムクリームチーズと白いちじくの盛り合せ(330円)

ラム風味香るレーズン入りのクリームチーズと白いちじくをアソートし、クラッカーを添えました。ビールのお供にもワインのお供にも持ってこいな一品となっています。

URL    : http://www.segafredo.jp/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.