好評だった「大人のプレミアム」が復活!『ブラックサンダーしっとりプレミアム』がコンビニ限定で登場

更新日:

有楽製菓株式会社は、ブラックサンダーシリーズから「ブラックサンダーしっとりプレミアム」を、2019年12月16日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で発売します。

今年の『ブラックサンダーしっとりプレミアム』は、しっとり感アップ!
北海道産生クリームと、高級ブランデーをしみ込ませたチョコレートケーキを配合した上品な味わいとなっています。

商品概要

商品名:
ブラックサンダーしっとりプレミアム

内容量:
1本(標準25g)

参考小売価格:
50円(税別)

商品特長:
「ブラックサンダーしっとりプレミアム」は、昨年好評を得た「大人のプレミアム」の美味しさはそのままに、チョコレートケーキの配合量をアップすることで、さらに「しっとり感」を楽しめる商品となっています。

自社製造のチョコレートケーキに、芳醇な香りの高級ブランデー(コニャックV.S.O.P)をしみ込ませる“ひと手間“を加えることで、上品な味わいを表現しています。

パッケージでは、季節感を訴求させるため雪の結晶をメタリックで表現。高級感と限定感を訴求しています。

発売について:
2019年12月16日(月)より全国のコンビニエンスストア限定販売
※一部取扱いのない店舗もあります。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.