令和初の年末に食べ納め!【スシロー】豪華2大ネタ『松阪牛のにぎり』と『特選うににぎり』を期間限定販売

更新日:

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:堀江 陽)は12月27日(金)より、令和初の年末にふさわしい豪華2大ネタ『松阪牛のにぎり』と『特選うににぎり』を、全国のスシローにて期間限定で販売します。

令和の年末にふさわしい豪華2大ネタ『松阪牛のにぎり』と『特選うににぎり』

 
『松阪牛のにぎり』は、上質で口どけの良い脂が特徴の高級肉として知られている松阪牛をローストビーフにした贅沢な逸品です。醤油漬けにした香り高い山わさびがアクセントになります。

 また、スシローで大人気のチリ産のうにを厳選して、ふんだんに使用した『特選うににぎり』は、贅沢感あふれる濃厚なうにを盛り付けてあります。その圧倒的な存在感と磯の風味、とろける口どけを楽しむことが出来ます。

令和初の年末にふさわしい『松阪牛のにぎり』と『特選うににぎり』は期間限定の販売となります。

【商品概要】


■商品名:松阪牛のにぎり
■発売日:12月27日(金)~
■価 格:300円(+税)
※山わさびを使用しています。


■商品名:特選うににぎり
■発売日:12月27日(金)~
■価 格:300円(+税)

※写真は全てイメージです。 
※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。また、スシローコノミでの取り扱いはありません。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.