ダブチとてりやきを楽しもう!マックで「ブアツく生きよう」キャンペーンを実施

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、「ダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)」と、「てりやきマックバーガー(通称:てりやき)」を楽しめる「ブアツく生きよう」キャンペーンを1月7日(火)より期間限定で実施します。

「ブアツく生きよう」キャンペーンは、常に人気No.1を争う定番商品「ダブチ」と「てりやき」を、思う存分楽しんでもらいたいとの想いから実施するもので、ブアツい具材を通しておいしさと「ブアツく生きよう」=ポジティブに楽しんでもらいたいとの想いを込めています。

2020年、日本人にとって特別な年の幕開けを、マクドナルドは、「ブアツく生きよう」キャンペーンで怒涛の全3弾に渡り、ブアツい具材を加えたラインアップで盛り立てます。

第1弾は、厚切りの特製オリジナルブレンドチーズ2枚をサンドし、人気のダブチをより濃厚にした「アツ!チーダブチ」と、コクのある味わいが人気の「てりやきマックバーガー」に、厚切りの特製オリジナルブレンドチーズを加えた「アツ!チーてりやき」の2つの新商品となっています。チーズ好きにはたまらない2品が15日間限定で登場します。


また、第2弾は、厚切りでリッチなスモーキーベーコンが加わった「アツ!ベーダブチ」と「アツ!ベーてりやき」が1週間限定で新しく登場します。いつものダブチとてりやきのおいしさに、厚切りベーコンの旨みが絶妙にマッチした、新しい味わいを堪能できるようになっています。


さらに、第3弾もブアツく生きようキャンペーンにふさわしい商品のラインアップを用意しています。

「ブアツく生きよう」キャンペーンのTVCMは、今人気急上昇中のお笑いトリオ、ハナコの岡部さんを起用し、ブアツくポジティブに生きる様子をユニークに表現しています。そのほか、「ブアツく生きよう」キャンペーンでは、Twitterキャンペーンなど、各種楽しい施策も用意しています。

関連キーワードから記事を見る
, , , , , , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.