マック「ブアツく生きよう」キャンペーン第3弾にダブチとてりやきが登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、1月7日(火)から期間限定で「ダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)」と「てりやきマックバーガー(通称:てりやき)」を楽しんでもらう「ブアツく生きよう」キャンペーンを実施しています。この度キャンペーンの集大成となる第3弾として、「アツ!ニクダブチ」と「アツ!てりやき(倍てりやきマックバーガー)」、そして「ぜんアツ!ダブチ」の3商品が、1月29日(水)今年最初の“肉の日”から期間限定で登場します。

「ブアツく生きよう」キャンペーンは、常に人気No.1を争う定番商品「ダブチ」と「てりやき」を、思う存分楽しんでもらいたいとの想いから怒涛の全3弾で実施しているキャンペーンで、ブアツい具材を加えたおいしさを通じて「ブアツく生きよう」=ポジティブに楽しんでもらいたいとの想いを込めています。
1月7日(火)から第1弾として厚切りの特製オリジナルブレンドチーズが特長の「アツ!チーダブチ」と「アツ!チーてりやき」が期間限定で登場しました。そのブアツいおいしさに好評を絵ており、1月22日(水)からは第2弾として厚切りでリッチになったスモーキーなベーコンが加わった「アツ!ベーダブチ」と「アツ!ベーてりやき」が期間限定で登場し、さらにキャンペーンの集大成となる第3弾として、ボリュームたっぷりの3商品も1月29日(水)“肉の日”より登場します。

第3弾では、ついに“ニク”がブアツくなった「アツ!ニクダブチ」と、夜マックで好評を得ている「倍てりやきマックバーガー」が「アツ!てりやき※」として、ブアツく生きようキャンペーンの仲間として登場します。さらに、全3弾にわたる特別なブアツい具材チーズ・ベーコン・ニクを全部のせにした、まさに夢のような、ぜんぶがブアツい「ぜんアツ!ダブチ」も登場します。



※「アツ!てりやき」は、「てりやきマックバーガー」と同じパティを2枚使用した商品となっています。

「ブアツく生きよう」キャンペーンでは、ハナコ岡部さんがブアツくポジティブに生きる様子を表現したユニークなTVCMや、Twitterキャンペーンを展開して好評を得ていますが、第3弾に合わせたさらに“ブアツい”CMも用意しています。

関連キーワードから記事を見る
, , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.