プレママをお祝い!ベビーシャワー向けのヘルシー&フレッシュなフルーツブーケが登場

投稿日:2020/02/10 12:20 更新日:

プレジール株式会社では、健康面も気になるプレママにも喜ばれる、フレッシュなフルーツたっぷりのベビーシャワー向けの新商品をリリースします。

プレジールのフルーツブーケは、新鮮なフルーツをたっぷり使用していますので、フレッシュでヘルシーなフードギフトとして、多くの女性に愛用いただいています。フルーツブーケはアメリカ発祥のパーティーギフトですが、同社はそんなフルーツブーケの日本初の専門店。

季節やイベントに合わせたフルーツブーケを専用サイトにて販売しています。

ベビーシャワーは近年日本でも定着してきたイベントのひとつ。

健康面を気遣うプレママを囲んだお祝いには、ヘルシーなものが喜ばれる傾向にありますので、フルーツブーケはぴったり。しかも、プレジールのフルーツブーケは、すべてのフルーツがピックに刺してあるので、ナイフやフォークは不要です。届いてすぐに味わえる上に、大勢でシェアもできるので、喜びやおいしさを共有できるようになっています。

HAPPYがあふれるベビーシャワーのフードギフトとして、「おいしい!」も「かわいい!」も叶えるフルーツブーケをプレジールが提案します。

商品概要


ベビーシャワー向けフルーツブーケ(ラビット・ライオン)
サイズ :Mサイズ(フルーツ・チョコ40本前後 縦横25cm 高さ35cm)
予定価格:15,000円
※2020年3月下旬HPにて掲載予定です。
※商品名・価格は変更となる場合があります。
※使用フルーツは季節によって変更となります。画像はイチゴを使用した冬春時期の商品です。
配送可能地域:本州地域
配送    :ヤマト運輸クール冷蔵便

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.