おやつにお土産に!「クロワッサンたい焼 あまおう」「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」を販売

投稿日:2020/02/17 16:57 更新日:

株式会社ホットランドは、2020年2月20日(木)より、「クロワッサンたい焼 あまおう」を日本国内のクロワッサンたい焼取扱店にて、「薄皮たい焼  黒胡麻だんご」を日本国内の銀のあん店舗にてそれぞれ発売します。

「クロワッサンたい焼 あまおう」は、生地にいちごの果肉を混ぜ込んだオリジナルの生地が特長となっています。クロワッサンたい焼の特長である”サクッ”とした食感に、福岡県産あまおういちごを使用したクリームとホワイトチョコを混ぜ合わせ、心地よい甘酸っぱさとほどよいあまさを生かした仕上がりにしました。

「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」は、黒胡麻の香ばしい風味を生かした商品となっています。

ふんだんに使用した黒胡麻あんは、一口かじれば口いっぱいに香ばしい黒胡麻の香りが広がるようになっています。また、もちもちの白玉が食感のアクセントになり、最後まで満足できる商品に仕上がりました。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.