ロイヤルホストがグランドメニュー改訂!多様なニーズに応える新メニューを充実

更新日:

ロイヤルホストは、3月4日(水)にグランドメニューを改訂します。

今回の改訂では多様化するお客のニーズに応えるため、軽食、スモールサイズ(100g)のサーロインステーキメニューを増やしました。また、小さなデザートまで楽しめる新たなスペシャルセットの導入、ヴィーガン対応など、より一層、メニューの充実を図りました。
コース料理の気分を味わいたい人、年配の人、訪日外国人など、多くのお客の要望に応えられるようなラインアップを用意しています。

グランドメニュー改訂ポイント

多様化するお客のニーズに応える新メニュー
「少しだけステーキを食べたい」「コース風に楽しみたい」「自分のお気に入りのメニューを組み合わせて食べたい」「軽めの食事をしたい」など、様々なお客の声に応え、100gの小さめステーキ、スペシャルセットメニュー、食事のバリエーションを増やせる少量満足のサイドディッシュ、自社工場開発・製造のヴィーガンカレーソースを使用したベジタブルカレー※などを新たに用意しました。
※動物性食材を直接使用していませんが、キッチン内では、他の食品と同じ調理器具、揚げ油を使用しています。

既存商品をブラッシュアップ&季節限定の人気メニューがグランドメニューに
「ずわい蟹・海老・いくらのパエリア仕立て」、「蟹・海老・アボカドのサンドイッチ」など、既存メニューに人気の具材を加えて、より満足してもらえる内容にリニューアルしました。
毎年恒例「カレーフェア」で人気の「カシミールビーフカレー」が、グランドメニューに仲間入りします。

日本食を楽しめる黒毛和牛のすき焼き・和風パスタが新登場
2019年のフェア「季節のご馳走」で初登場した、「黒毛和牛のすき焼き」がグランドメニューに加わります。こだわりの淡路島の生パスタを用いたメニューには、和風ソースのスパゲティ2品を新たに用意しました。

グランドメニュー改訂 実施概要

販売期間: 2020年3月4日(水)~
販売時間: 11:00~
販売店舗: 全国のロイヤルホスト 219店舗
※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗があります。
※営業時間により販売をしていない商品があります。

グランドメニュー改訂 主な新メニュー紹介

ロイヤルホストならではの高品質な素材とコックの調理で仕上げた、価値あるメニューを届けます。


ギャザリング・プラッター
2,480円+税 / 1151kcal
ケールサラダ、海老・蟹・アボカドのデリサラダ、スパイシーチキン、グリルシュリンプ、アンガスサーロインステーキをワンプレートで楽しめる一品となっています。
※サラダのドレッシングにはちみつを使用しています。


蟹マヨコーンのピザ
680円+税 / 364kcal
ふんわり食感のピザ生地に蟹とコーンを トッピング、マヨネーズをかけて焼き上げた、スモールサイズのピザとなっています。他のサイドディッシュと組み合わせた食事はもちろん、軽食としてもオススメとなっています。


あつあつ鉄板蟹グラタン ~じゃがいも・マカロニ入り~
680円+税 / 373kcal
マカロニ、チキン入りのグラタンソースに、じゃがいもと蟹を加え、パルメザンチーズを振って焼き上げました。


ずわい蟹・海老・いくらのパエリア仕立て
1,780円+税 / 588kcal
サフランライスに野菜をのせ、魚介のブイヨンでオーブン焼きに。ずわい蟹、海老のグリル、いくら、ムール貝をのせました。


蟹といくらの和風クリームソース
1,280円+税 / 549kcal
かつおや昆布だしベースに、柚子胡椒、生姜、レモン汁等が加わった和洋ミックスソースを絡め、蟹やいくら、きのこ、松前漬けをトッピングした、和風パスタとなっています。


黒毛和牛ときのこの和風ソース
1,680円+税 / 643kcal
紀州産梅、かつおと昆布だしをきかせた、まろやかな酸味のソースが、黒毛和牛(約50g)の旨みを引き立てるパスタとなっています。

コース風に楽しめる「スペシャルセット」が新登場!

(セット一例)
アンガスサーロインステーキ(100g)
&天然海老フライと紅ずわい蟹のクリームコロッケ
2,180円+税
+スペシャルセット
(ロイヤルのオニオングラタンスープ+サラダ+ライス 又は パン+ドリンク
+ほろにがカフェゼリー 又は ちいさなスイートポテト)
890円+税
※平日ランチタイム 830円+税

-----
メインディッシュ
・アンガスサーロインステーキ(225g)
・アンガスサーロインステーキ(100g)&天然海老フライと紅ずわい蟹のクリームコロッケ
・黒×黒ハンバーグ
・海老と帆立のシーフードドリア
・ロイヤルクラシックビーフシチュー
※メニューよって価格が異なります。
-----

No pork No alcohol
豚、豚肉由来の成分
アルコール不使用の
ヴィーガンカレーソースを
使用した新メニュー!※


ベジタブルカレー&雑穀ごはん
1,280円+税 / 572kcal
自社製ヴィーガンカレーソースを使用したベジタブルカレー。
雑穀ごはん(キヌア、チアシードetc入り)揚げ野菜などからなる彩り豊かなカレーとなっています。
※ベジタブルカレーには、動物性食材を直接使用していませんが、キッチン内では、他の食品と同じ調理器具、揚げ油を使用しています。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.