ボリューム満点!2種類のお肉を一度に味わえるコンビ弁当がほっともっとに登場

投稿日:2020/02/19 12:03 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2020年1月末現在、2,528店舗展開しています。
このたび「ほっともっと」では、2種類の肉系おかずを一度に楽しめる、ボリューム満点のコンビ弁当『旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当』と『チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当』の各480円(税抜445円)を、3月2日(月)より新発売します。

旨辛とジューシーの強力タッグ“チーからカルビ”

“チーからカルビ”こと『旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当』は、「ほっともっと」の人気のから揚にオリジナルの旨辛チーズソースをかけた“旨辛チーズから揚”と牛バラ肉と玉ねぎを醤油ベースのたれで絡めた“カルビ焼肉”を合わせました。から揚と焼肉のコンビが食欲をそそる商品となっています。

こってりとガッツリのマッチアップ 『チキ南しょうが』

“チキ南しょうが”こと『チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当』は、衣をつけて揚げた鶏ムネ肉に、酸味が効いた甘酢ソースと具沢山のタルタルをかけて食べる“チキン南蛮”と豚バラ肉を、生姜をふんだんに使った醤油ベースのたれで炒めた“しょうが焼き”を合わせました。チキン南蛮としょうが焼きのボリューム満点のコンビとなっています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.