新レシピになって待望の再登場!【ルタオ】人気のスイーツ「淡雪」を、期間・数量限定で販売

投稿日:2020/02/20 16:46 更新日:

小樽洋菓子舗ルタオ(株式会社ケイシイシイ 本社:北海道千歳市泉沢1007番地111 代表取締役社長:河越 誠剛)では、レシピを新たにしさらにおいしくなった人気のスイーツ「淡雪」を、期間・数量限定で公式オンラインショップで販売しています。

はかないほどに、夢中にさせる口どけ

大好評の淡雪が、レシピが新たになって待望の再登場。
ガーナ産とルタオオリジナルの2種のホワイトチョコレートで、奥行きのあるミルク感に仕上げられています。
ベイクドチーズケーキとグリオットチェリーの酸味が、ホワイトチョコレートの味わいをさらに心地よく広げるから不思議です。
口に入れるとすっと消えゆく、春の雪のような淡い口どけは、次のひと口を誘います。

酸味のあるグリオットチェリーを果肉ごとたっぷりと使い、ホワイトチョコレートとの絶妙なマリアージュをつくり出しました。

ホワイトチョコレートは、ガーナ産とルタオオリジナルの2種類を合わせて新たに。ミルク感と味の奥行きのバランスを極めました。

商品概要


■商品名 淡雪~ホワイト~
■商品価格 2,268円(税込)
■商品サイズ 直径12cm
■販売期間 2020年3月15日まで
■お届け期間 2020年3月20日まで

※注文期間中でも商品がなくなり次第、販売を終了します。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.