たまには冒険してみる?【マクドナルド】期間限定フルーツパイ「ホットストロベリーパイ」登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、マクドナルドならではのフルーツパイ「ホットストロベリーパイ」を全国のマクドナルド店舗にて3月4日(水)より期間限定で販売します。 

期間限定「ホットストロベリーパイ」

味わいも色合いも春にぴったりなフルーツパイ「ホットストロベリーパイ」が期間限定で登場します。サクサクのパイ生地を一口食べると、いちごの果肉が入ったたっぷりのストロベリーフィリングの味わいが楽しめます。カットしたいちごの果実を煮詰めたフィリングによって、甘みとほどよい酸味が味わえる、見た目も味わいも、春の訪れを感じさせる一品です。

安定か?冒険か?

マクドナルドのフルーツパイといえば、「ホットアップルパイ」が定番です。日本マクドナルド創業当初から販売され、約半世紀にわたり、その安定したおいしさで多くの客層に支持されています。特に、たっぷりつまったアップルフィリングとサクサクのパイ生地は相性抜群で、おてごろな価格も人気です。

今回そんな安定の定番メニューに対して、期間限定商品として登場する「ホットストロベリーパイ」は、いちご×ホットという意外な組み合わせがクセになる、マクドナルドならではのおいしさで楽しむことができます。安定の「ホットアップルパイ」か、冒険の「ストロベリーパイ」か、どちらを選ぶか迷ってしまうおいしさを、小腹が空いた時のスナックや食後のデザートとしてはもちろん、冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときなどに楽しむことができます。



マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.