”定番”か“冒険”か マックに「ホットストロベリーパイ」が期間限定で登場

投稿日:2020/02/28 14:29 更新日:

日本マクドナルド株式会社は、マクドナルドならではのフルーツパイ「ホットストロベリーパイ」を全国のマクドナルド店舗にて3月4日(水)より期間限定で販売します。

 

このたび、味わいも色合いも春にぴったりなフルーツパイ「ホットストロベリーパイ」が期間限定で登場します。サクサクのパイ生地を一口食べると、いちごの果肉が入ったたっぷりのストロベリーフィリングの味わいが楽しめるようになっています。カットしたいちごの果実を煮詰めたフィリングによって、甘みとほどよい酸味が味わえる、見た目も味わいも、春の訪れを感じさせる一品となっています。

マクドナルドのフルーツパイといえば、「ホットアップルパイ」が定番です。日本マクドナルド創業当初から販売され、約半世紀にわたり、その安定したおいしさで多くのお客に愛顧いただいています。特に、たっぷりつまったアップルフィリングとサクサクのパイ生地は相性抜群で、おてごろな価格も人気となっています。

今回そんな安定の定番メニューに対して、期間限定商品として登場する「ホットストロベリーパイ」は、いちご×ホットという意外な組み合わせがクセになる、マクドナルドならではのおいしさで楽しめるようになっています。安定の「ホットアップルパイ」か、冒険の「ストロベリーパイ」か、どちらを選ぶか迷ってしまうおいしさを、小腹が空いた時のスナックや食後のデザートとしてはもちろん、冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときなどに楽しめるようになっています。


\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.