名店の味をお気軽に!焼肉叙々苑「焼肉ライスバーガー<特製>」に”チーズ入”が新登場

投稿日:2020/03/02 17:19 更新日:

「良質吟味、おいしさが最良のサービス。」をモットーに首都圏を中心に、直営で全国63店舗展開している『焼肉叙々苑』が2006年より販売している大人気商品「焼肉ライスバーガー<特製>」に、新しく<チーズ入>が新登場。女性や子どもの大好きなチーズ(ゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラ・パルメザン)をブレンドした上品な味わいとなっています。
2020年1月から叙々苑レストラン直営店で先行販売しています。オンラインショップでは2020年2月から「ご贈答用10個セット」を各種販売しています。


こだわりの「焼肉ライスバーガー」に”4種類のチーズ”をブレンドした香り豊かな味わい

昨年、100万個の売上げ実績を誇る大人気の「焼肉ライスバーガー<特製>」は、厳選した素材と美味しさへのこだわりを追求した贅沢バーガーとなっています。
「国産」にこだわり、国産牛肉と国産米100%を使用しています。牛肉の味を引き出す叙々苑秘伝のたれで焼き上げることで旨味をぎゅっととじこめました。そして、素焼きした国産米ライスプレートに醤油と魚醤の旨みと風味を加え、さらに2度焼きする事で表面はパリッっと香ばしく、中はもっちりとした食感に仕上げています。

新発売商品『焼肉ライスバーガー<チーズ入>』は、「焼肉ライスバーガー<特製>」に、4種類のチーズ(ゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラ・パルメザン)をブレンド。叙々苑秘伝のたれの甘味と、まろやかな酸味で引き立つ肉の旨味に絶妙なバランスで絡み合う香り豊かなチーズとのマリアージュを楽しめる逸品となっています。

『焼肉ライスバーガー』は、電子レンジで温めるだけなので、時間のない朝食や子どものおやつ、残業時のもうひと頑張りに子どもから大人まで、いつでも気軽に「叙々苑の味」を味わえるようになっています。また、オニオンやレタスなどをトッピングしてアレンジしても美味しく食べられるようになっています。

電子レンジ加熱時間(1個の場合)
・500W 約2分30秒
・600W 約2分

オススメの食べ方
加熱後5分程度冷まして食べると、ライスパティのモチモチ感が更にアップしておいしく味わえるようになっています。​

『商品概要』

商品名:叙々苑 焼肉ライスバーガー<チーズ入>

希望小売価格:420円(税別)
内容量:120g
賞味期限:冷凍にて製造から270日
商品形態:冷凍食品
※アレルゲン情報(28品目中):小麦、乳成分、牛肉、ごま、大豆

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.