「MKレストラン」の“選べる鍋スープ”に『岩下の新生姜鍋スープ』が新登場

更新日:

岩下食品株式会社と、株式会社プレナス・エムケイが運営するしゃぶしゃぶ・飲茶の食べ放題レストラン「MKレストラン」がコラボレーションし、岩下食品の代表商品「岩下の新生姜」を使用した『岩下の新生姜鍋スープ』をメニュー化、「MKレストラン」全店において2020年3月13日(金)から5月下旬までの期間限定で販売します。

「MKレストラン」の“選べる鍋スープ”に、『岩下の新生姜鍋スープ』がラインアップ。岩下の新生姜パウダーとたっぷりの生姜の搾り汁を使用したとんこつ風白湯スープで、とんこつの旨味のある味わいを生姜の爽やかな風味が引き立てるようになっています。

販売概要

メニュー名 : 岩下の新生姜鍋スープ(選べる鍋スープ)
提供期間  : 2020年3月13日(金)~5月下旬(予定)
        ※終了時期は店舗により異なります。
実施店舗  : MKレストラン全店
URL   : https://www.mkrestaurants.co.jp/

鍋のトッピングに!「岩下の新生姜」が付いてくる


『岩下の新生姜鍋スープ』を注文の人には、岩下の新生姜のスライスが1皿付いてきます。
“追い新生姜”として鍋にトッピングすることで、シャキッとした食感とフレッシュな香りがプラスされ、さらにおいしく味わえるようになっています。
※小皿での提供となります
※なくなり次第終了となります

選べる9種のぴったり具材


『岩下の新生姜鍋スープ』は、とんこつ風白湯スープに岩下の新生姜をきかせ、生姜の搾り汁を加えた絶品鍋スープ。今しか食べられないこの味を、相性抜群の9種の具材とともに堪能できるようになっています。

●もちもちエビ入り水餃子
●【NEW】さくら五目しんじょ
●【NEW】春キャベツ
●【NEW】新玉ねぎ
●【NEW】国産真鯛入りつみれ
●鶏もも肉カット
●もやし
●油揚げ
●きくらげ

『岩下の新生姜鍋スープ』の美味しい食べ方


【炊き餃子】
おすすめ具材:もちもちエビ入り水餃子
おすすめ薬味:柚子こしょう、ラー油

【とんこつラーメン】
おすすめ具材:バミー麺
おすすめ薬味:白ごま、小ねぎ

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.