【丸源ラーメン】期間限定!『ゆずと三つ葉の炙り鶏そば』と『とろける半熟卵の旨辛つけ麺』を販売

投稿日:2020/04/02 13:39 更新日:

株式会社物語コーポレーション(本社:愛知県豊橋市/代表取締役社長CEO:加治 幸夫)は、全国149店舗展開中の『丸源ラーメン』『二代目丸源』にて、2020年4月9日(木)より期間限定の「ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」と「とろける半熟卵の旨辛つけ麺」の販売を開始します。

『丸源ラーメン』期間限定の2商品が4月9日より販売スタート

2020年4月9日(木)より、柚子や三つ葉の香り高さとあっさりしたスープの「ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」と旨辛がクセになる「とろける半熟卵の旨辛つけ麺」の販売を開始します。
どちらも2020年5月26日(火)までの期間限定商品です。
Webサイト:https://www.syodai-marugen.jp/index.html

「ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」について


■商品名:ゆずと三つ葉の炙り鶏そば
■販売価格:780円(税抜)
■内容:ゆず・三つ葉・針葱の香り高い薬味をたっぷりトッピングしたあっさり鶏そばです。店内で1枚ずつ丁寧に炙ったチャーシューの芳ばしさとジューシーさを楽しむことができます。スープは、具材の香りと彩りを引き立てる旨塩仕立ての淡麗スープで、麺、スープ、トッピングの味わいがバランス良く楽しめるよう仕上げられています。
※一部店舗では価格が異なる場合があります。

「とろける半熟卵の旨辛つけ麺」について


■商品名:とろける半熟卵の旨辛つけ麺
■販売価格:780円(税抜)
■内容:昨年販売時に10万食以上を記録した人気メニュー。旨味、辛味、甘味、酸味をバランス良く仕上げたスープに太麺がよく絡みます。ねぎ、メンマ、チャーシュー、キャベツ、いりごま、刻みのりとトッピングも豊富に揃え、食べ終えるまで飽きのこない、様々な食感を楽しめる仕上がりとなっています。また、スープに浮かぶ温泉卵を溶かすことで辛味をマイルドにしたり味に変化を加えることも。旨辛/中辛/激辛の3段階から好みの辛さを選ぶことができます。
※一部店舗では価格が異なる場合があります。

『丸源ラーメン』について


『丸源ラーメン』は、現在全国に149店舗を展開中。名物の「熟成醤油ラーメン肉そば」は、豚肉をスープで炊き込み、その旨みを余すことなく使用した絶品醤油スープのラーメンです。
またスープの決め手である熟成醤油がえしは、
(1)旨みが豊富な小豆島産の本仕込み醤油
(2)コクが強い岡山県産の濃口醤油
(3)千葉県産の濃口醤油
の三種類をブレンド。
サイドメニューも丸源餃子、鉄板玉子チャーハンなど絶品メニューを用意しています。全店駐車場を完備。広々とした店内にカウンター・座敷を用意しており、ひとりから子供連れの方まで安心して利用することができます。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.