おうちが”花カフェ”に!「お花の焼きドーナツ専門店 gmgm」がオンラインショップをオープン

投稿日:2020/04/03 16:58 更新日:

「お花の焼きドーナツ専門店 gmgm」が4月4日(土)オンラインショップをオープンします。
期間限定で、自宅で花カフェを再現出来るドライフラワー、そしてアンチャンティーの茶葉をプレゼントします。


こんな時こそ、自宅で過ごしながらもカフェで過ごしている気分になってもらえたら。とっておきの気分転換を提供できたら。充実した【おうち時間】を過ごしてもらうために、オンラインショップを開設しました。

自宅でも花カフェさながらのティータイムを簡単に再現できるよう、ドライフラワーとアンチャンティー(色の変わる美しいブルーのお茶)をオンラインショップ利用の人に無料でお付けします。(4月30日までに注文のお客が対象となります)
写真のような可愛らしいテーブルセットを再現してみては?

さらに、8個以上購入のお客には、上記に加え、食べられる押し花(ビオラ)もプレゼントします。

お花の氷を作ったり、食べられるお花を紅茶に浮かべて写真を撮るのもお勧めとなっています。

大量注文もOK。プチギフトや企業ノベルティなどにも対応します。








商品概要

ドーナツの種類 全種1個500円(税込)
・洋梨×ラベンダー

・キャラメルピーチ×カモミール

・バナナナッツ×ビオラ

・アールグレイ×ローズ

・クリームチーズいちご×サフラワー

上記5種類のレギュラードーナツに加え、期間限定のドーナツを用意しています。

gmgm(グムグム) オンラインショップ

https://www.gmgm.info/

ドライフラワーアーティストの油井奈々(ユイナナ)が、東京・池袋にある「ハナバー(HANABAR)」の姉妹店として、2019年6月にオープン。色鮮やかなドライフラワーとアンティークの家具が絶妙に調和する店内で、視覚・味覚・嗅覚でお花を楽しめるカフェとして人気を博している。食べられるお花の焼きドーナツは、差し入れや手土産としてテイクアウトでの利用が多かったが、オンラインショップのオープンにより遠方からでも購入できるようになった。

gmgm店舗概要

月曜定休
平日  14:00~20:00
土日祝 12:00~20:00
L.o.は19:30。テイクアウトは20時までご利用可能。
Add: 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-60-10
Tel: 03-6877-0537
Mail: gmgm.koenji@gmail.com

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.