宮崎県都城市産ライチ!年に1度きりの超希少な国産「太陽の真珠」「月の真珠」の予約受付を開始

投稿日:2020/04/14 13:30 更新日:

株式会社BONNOU(宮崎県 代表:重信光彦)は、宮崎県都城市で大切に育てた希少な国産の生ライチ「太陽の真珠」「月の真珠」の予約受付を2020年4月7日より公式オンラインショップにてそれぞれ開始します。

国産の生ライチ「太陽の真珠」「月の真珠」の一般予約を開始しました!

ライチは1年のうち1ヶ月半程しか収穫できない果物です。

太陽の真珠

「太陽の真珠」は1年手間暇かけて丁寧に育てられています。
硬い皮の中でじっくりと時間をかけて成長し、硬い皮から取り出されたライチの果肉は、
さながら貝の中でじっくり育つ真珠のような美しさです。

「太陽の真珠」は研究に研究を重ねて育て上げた㈱BONNOU自慢の希少品種で、
糖度18.5以上の甘みとほどよい酸味が絶妙にマッチした味の濃い生ライチです。
他の国産ライチとは一味違います。

実は噛むとサクッとしっかりしていながら、口の中にジューシーさも広がる不思議な触感!
今年は【特秀】【秀】【優】のランク別に用意しました。

太陽の真珠

自然のものですので前後する可能性はありますが、今年の収穫時期は6月上旬~7月中旬を予定しています。
予約受付の期限は今のところ5月中旬ごろまでを予定しています。
予約が収穫予定量に到達し次第、早めに予約販売を終了することもあります。

月の真珠

昨年大変好評を得た「太陽の真珠」に加え、今年は「月の真珠」も仲間入りしました。

「月の真珠」は昨年は別の名前で販売していましたが、大変好評につき、本年より厳選したものを「月の真珠」の名前で販売する運びとなりました。
こちらは実が大きく育ち、甘みも食べ応えも満足感抜群の品種。
秀ではゴルフボール大で、特秀はそれよりも一回り以上の大きさ!
と、見た目のインパクトも相当なもので、贈り物にも喜ばれています。

とにかくぷるぷるでジューシーな「月の真珠」!
こちらも【特秀】【秀】【優】のランク別で用意しています。

月の真珠

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.