マック 人気定番商品「桃のスムージー」が桃の風味を新たにして2種類登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「ゴロゴロ もものスムージー」と「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を5月20日(水)より期間限定で販売します。

2015年の初登場以来、毎年多くのお客に好評を得ている、人気定番商品「桃のスムージー」が、桃の風味を新たに2種類のラインアップで登場します。これまでの白桃に黄桃が加わった2種類の桃の果汁をスムージーベースに使用することで、“ももづくし”で贅沢な味わいをより一層堪能できるようになりました。

「ゴロゴロ もものスムージー」は、白桃と黄桃の2種類の桃の果汁を使用したスムージーをベースに、ごろっとした白桃の果肉入りソースをトッピングした一品となっています。口に入れた瞬間に、白桃と黄桃の甘さが1つになった奥行きのある味わいで、トッピングの白桃の果肉が桃の香りをより一層引き立てるようになっています。

「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」は、白桃と黄桃の2種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉入りソースとクリーミーでふわふわなホイップクリームをトッピングしました。桃のおいしさを丸ごと楽しめるのはもちろん、トッピングのホイップクリームでクリーミーな風味や食感の変化も堪能できるようになっています。※液部の原材料に白桃と黄桃の2種類の桃を使用しています。

また「ゴロゴロ もものスムージー」では、プラス60円で、ごろっとした白桃の果肉入りソースのトッピングを2倍にカスタマイズできるようになっています。さらに果肉感たっぷりな贅沢スムージーを堪能できるようになっています。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.