大阪生まれ大阪育ち 昔懐かしい味の「タイヨウノレモンケーキ」が新登場

投稿日:2020/05/15 16:29 更新日:

株式会社TNTMARKETは、カフェとパティスリーの経験を生かし、保存料を一切使用しない誰もが懐かしく思うような昔懐かしい味のレモンケーキを「タイヨウノレモンケーキ」として、2020年6月初旬から販売開始します。

「タイヨウノレモンケーキ」開発の背景

同社カフェ太陽ノ塔はこれまでケーキと焼き菓子の開発を主に行ってきました。しかし、お客から遠くまで運べて手土産になる商品が欲しいとの声を得たことから、オリジナルクッキー缶「タイヨウノカンカン」を開発しました。
そして、この度新商品として「タイヨウノレモンケーキ」を新たに開発しました。小さい頃から誰からも愛された懐かしいレモンケーキを再現しながら、これからお客に長く愛してもらえる商品になるように、昔懐かしいパッケージ、絶妙な酸味に甘さが引き立つ理想のレモンケーキを追及しました。

「タイヨウノレモンケーキ」の特長

保存料を一切使用していない。
保存料を一切使用していないため、注文を受けてからの受注生産となります。(賞味期限30日)

オリジナルデザインのラッピングペーパー
ノスタルジーでレトロなデザインで個性をだし、可愛すぎずシックになり過ぎない丁度いいデザイン性を追及しました。

味へのこだわり
甘さが引き立つ酸味のあるしっとり焼き上げた生地と、絶妙にマッチするレモンチョコレート。一口食べるたびに懐かしさが込み上げる、昔ながらのレモンケーキに、ひと味個性を加えて手作りしています。保存料使わない安心安全なお菓子作りを心掛け、ひとつひとつ心を込めて届けます。

「タイヨウノレモンケーキ」の概要

名称 : 新商品、cafe太陽ノ塔「タイヨウノレモンケーキ」発売! 
価格:一箱6個入り ¥1980(税込)
URL : https://www.patisserie.taiyounotou.com/

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.