うれしいコラボ!「かつや」で「築地銀だこ」の冷凍たこ焼を数量限定販売

更新日:

とんかつ専門店「かつや」を展開している株式会社かつやは、株式会社ホットランドが展開する「築地銀だこ」の冷凍たこ焼を78店舗にて数量限定で5月18日(月)より販売します。

「かつや」に子どもから大人まで楽しめる「築地銀だこ」がやってきた!

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、自宅での過ごし方や食の楽しみ方に工夫がされてきています。
「かつや」では、自宅でホッと笑顔になってもらいたいと考え「築地銀だこ」の冷凍たこ焼を店舗限定で販売します。
「築地銀だこ」の冷凍たこ焼は、1袋24個入り。好きなときに、レンジで温めて簡単に食べられるようになっています。
ちょっと小腹が空いたときや、子どもと家でお祭り気分を味わいたいときにぴったりな一品となっています。
いつもの「かつや」でお食事やテイクアウトの際に、気軽に手にとってもらいたいと考え特別価格で用意しました。

「築地銀だこ」の冷凍たこ焼 商品概要

「築地銀だこ」の冷凍たこ焼(24個入り) 1,380円+税
 ・冷凍たこ焼き24玉入:1袋
 ・小袋ソース:4袋
 ・小袋かつお節青のり:4袋
 ・温め専用トレー:2個
 ​販売店舗:国内「かつや」のうち78店舗にて数量限定

冷凍たこ焼の温め方

「築地銀だこ」の冷凍たこ焼 販売概要

販売店舗:国内「かつや」のうち78店舗にて数量限定
販売開始日:2020年5月18日(月)
販売時間:各店舗の営業時間
※在庫がなくなり次第終了となります。
※店舗により価格が異なる場合があります。
販売店舗一覧はこちら
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/gindako_list

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.