爽やかな味わい!岩下の新生姜味のカップ焼きそばと焼きそば専用の岩下の新生姜が登場

投稿日:2020/05/27 12:11 更新日:

岩下食品株式会社とサンヨー食品株式会社は、岩下食品の代表商品「岩下の新生姜」をイメージしたカップ焼きそば『岩下の新生姜味 塩焼そば』をコラボレーションにより商品化、サンヨー食品から2020年6月29日(月)に発売します。

また、『岩下の新生姜味 塩焼そば』の発売に先立ち、新商品『焼きそば専用 岩下の新生姜』を岩下食品から6月1日(月)に発売します。
『焼きそば専用 岩下の新生姜』は、岩下の新生姜を千切りにした焼きそば専用の新生姜で、やさしい辛味と爽やかな風味、シャキッとした食感が焼きそばのおいしさをパワーアップします。

サンヨー食品『岩下の新生姜味 塩焼そば』商品概要

「岩下の新生姜」に使用している生姜から作った生姜粉末(生姜粉末のうち5%使用)を焼そばの粉末ソースに配合。表面に張りがあり適度なコシとしなやかさが特徴の細ちぢれ麺にソースがよく絡むようになっています。具材のキャベツのシャキシャキとした食感が食欲をそそり、さっぱりとした味わいのソースと相性抜群。チキンのうまみや酢の爽やかな酸味、岩下の新生姜ならではのやさしい辛味を合わせた、塩味のカップ焼そばとなっています。


商品名:岩下の新生姜味 塩焼そば
メーカー:サンヨー食品
内容量:98g(めん85g)
希望小売価格:193円(税抜き)
発売地区:全国
発売日:2020年6月29日(月)
岩下食品での取り扱い:
●岩下食品オンラインショップ
※商品ページの公開は6月29日(月)昼12時を予定
●岩下の新生姜ミュージアム
※6月29日(月)から販売予定

『焼きそば専用 岩下の新生姜味』商品概要

岩下の新生姜を千切りにし、岩下ならではのやさしい辛味と爽やかな風味、シャキッとした食感が楽しめる、焼きそば専用の新生姜となっています。紅生姜に比べて辛味が少なく味がマイルドなので、たっぷりのせて味わえるようになっています。


商品名:焼きそば専用 岩下の新生姜
メーカー:岩下食品
内容量:40g
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください
希望小売価格:128円(税抜き)
発売日:2020年6月1日(月)
販売店:
●スーパーなどの量販店
●岩下食品オンラインショップ
※商品ページの公開は6月1日(月)昼12時を予定
●岩下の新生姜ミュージアム
※6月1日(月)から販売予定

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.