モロゾフから素材にこだわった夏限定のフルーツプリンが登場

投稿日:2020/05/29 13:13 更新日:

洋菓子メーカー、モロゾフ株式会社から素材にこだわった夏限定プリンが登場します。
フルーツ本来の甘さや香りとなめらかな食感のプリンのハーモニーを楽しめるラインナップとなっています。

取扱店舗: 全国の洋生菓子販売店舗 ※一部店舗でお取扱いがない場合があります。

商品概要

★NEW★マンゴープリン(宮崎県産完熟マンゴー使用)
本体価格:350円
販売期間:2020年6月23日~8月31日
※販売期間は予告なく変更する可能性があります。

宮崎県産の完熟マンゴーピューレをプリンとソース、ゼリーに加えた3層仕立ての贅沢なマンゴープリン。温暖な気候で育てられたマンゴーの華やかでトロピカルな味わいと独特の芳しい香り、濃厚でコクのある甘みをいかした味わいは、一口食べるとやみつきになるおいしさとなっています。

※お皿に移さずにお召し上がりください。

☆RENEWAL☆岡山 清水白桃のプリン
本体価格:350円
販売期間:6月1日~8月31日※販売期間は予告なく変更する可能性があります。

「桃の女王」と呼ばれる清水白桃の特長は、甘い果汁をたっぷりとたくわえた柔らかな果肉。まるで清水白桃そのものを頬ばっているような上品な甘さと香りを閉じ込めたとろける食感のプリンとなっています。2層から3層にリニューアルし、白桃本来のおいしさを追求しました。※お皿に移さずにお召し上がりください。

☆瀬戸内レモンのプリン☆
本体価格:350円
販売期間:6月1日~8月31日※販売期間は予告なく変更する可能性があります。

太陽の恵みをぎゅっと閉じ込めた瀬戸内産レモンをソースとゼリーに使用しました。さわやかで甘酸っぱいレモンとやさしいミルクの味わいのプリンを組み合わせた、贅沢な3層仕立てのおいしさを夏限定で楽しめるようになっています。※お皿に移さずにお召し上がりください。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.