『すしで、笑おう』キャンペーン中のスシローに「七夕ちらし」が期間限定で登場

更新日:

一人でも多くの人にすしを通じて笑顔になってもらいたいという思いを込め、『すしで、笑おう』キャンペーンを実施中の株式会社あきんどスシローは、スシローこだわりのネタをふんだんに盛り込んだ贅沢ちらしすし「七夕ちらし」を、7月1日(水)より全国のスシローにて期間限定販売します。

スシロー特製「七夕ちらし」は、七夕イベントには欠かせない短冊や天の川をスシローこだわりのネタで表現した、年に一度の期間限定商品となっています。いくら、かに本身、まぐろたたき身でイメージした“天の川”をはじめ、スシロー人気のまぐろ、えび、サーモンなどを贅沢に使用した“短冊”、たまごでかたどった“星”など、見た目の可愛らしさや華やかさに加えて、スシローで人気のネタをふんだんに使用していますので、お腹もしっかりと満足できるようになっています。

また、しゃりは中に調味した具材である中具を混ぜ込むことで、さらに美味しく仕上げました。子どもから大人まで幅広く楽しめる味付けとなっています。

「七夕ちらし」は、家族や友人と一緒に楽しんでもらうのにぴったりの商品となっています。スマートフォンアプリやインターネット・お電話から予約できるようになっています。ネタにこだわったスシローのちらしすしは、七夕シーズンの7日間限定の商品となっています。

「七夕ちらし」商品概要

商品名 :「七夕ちらし(1人前)」
発売日 :7月1日(水)~7日(火)
価 格 :560円(+税)

商品名 :「七夕ちらし(2~3人前)」
発売日 :7月1日(水)~7日(火)
価 格 :1,680円(+税)

<具材>
しゃり、中具、刻みのり、錦糸玉子、まぐろ、サーモン、焼きとろサーモン、きゅうり、
えび、いくら、かに本身、まぐろたたき身、星型たまご
※1人前と2~3人前は量が異なりますが、具材は一緒です。

※持ち帰りのみの販売です。
※写真はイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※スシローコノミでの取り扱いはありません。
※状況により営業時間の変更があります。
※直前の予約は混み合う場合があるため、事前の予約がおすすめです。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.