世界のマクドナルドから集結!“肉らしいほどうまい”3種類のビーフバーガーを期間限定で販売

更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)に、今年の夏、世界のマクドナルドから集結した、“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーが登場します。カナダからは「マイティビーフオリジナル」、イギリスからは「スモーキーバーベキュー」、日本からは「かるびマック」の3種類のビーフバーガーが集結して6月24日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

カナダから「マイティビーフオリジナル」
イギリスから「スモーキーバーベキュー」
日本から「かるびマック」

マクドナルドといえばビーフ!ともいえるほど、これまでにもさまざまなビーフバーガーを販売してきましたが、世界のマクドナルドには人気のビーフバーガーが多数あります。そんなマクドナルドならではの世界のビーフバーガーを、この度、各国のレシピをもとに開発し、日本でも楽しめるようにしました。

カナダのマクドナルドから登場する、新食感ベーコンがクセになる「マイティビーフオリジナル」は、スモーキーな香りとガーリックの風味を効かせたブラックペッパーが特長のソースと厚みのあるビーフパティを味わえる一品です。味の決め手は、塩味とスモーク風味が特長のベーコンビッツ。

イギリスのマクドナルドから登場する、スモーキーさがたまらない「スモーキーバーベキュー」は、ジューシーさが自慢のビーフパティ、スモーキーなベーコン、ブラックペッパー、シナモンなど10種類以上のスパイスを効かせた特製BBQソースが特長で、お店でスチームしたふんわりバンズでサンドしました。

そして、日本のマクドナルドからは、うまみたっぷりのかるびをビーフパティの上に乗せたうまさギュウ×ギュウの「かるびマック」が再登場します。

また7月中旬には、第2弾として新たなビーブバーガーの登場を予定しています。

TVCMでもビーフバーガーの魅力が炸裂

TVCMでは福澤朗さんが「世界のうまさに、ジャストミート!」というメッセージとともに、肉らしいほどうまいビーフバーガーの魅力を伝えます。さらに、肉らしいほど楽しいTwitterキャンペーンなど、各種魅力的な企画も用意しています。


関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.