“土用の丑の日”にこだわりのうなぎを スシローの「うなちらし」が持ち帰り限定で今年も登場

更新日:

株式会社あきんどスシローは、7月21日(火)と8月2日(日)の“土用の丑の日”に合わせて、スシローのこだわりがつまったうなぎをふんだんに使用した、持ち帰り限定メニューの「うなちらし」780円(+税)を、7月8日(水)より全国のスシローにて期間限定で販売します。

「うなちらし」は、毎年多くのお客に好評を得ている大人気商品で、スシローこだわりのうなぎを贅沢につめて、錦糸卵・刻みのり・えびおぼろにガリを添えたちらしすしとなっています。また、ネット注文では予約受付を開始しています。

~スシローのうなぎへのこだわり~

【こだわり①】鮮度と旨みを保つため、うなぎは活〆に!
活〆にすることで鮮度はそのままに、うなぎの旨みを閉じ込めます。

【こだわり②】蒸し・焼きの工程を経て、ふっくらしたうなぎへ!
しっかりと蒸し作業を行い、ふっくらしたうなぎへと仕上げます。また、炭火でじっくりと白焼きにすることで、余分な脂を落とすと同時に、うなぎの臭みをなくし、美味しさを凝縮させます。

【こだわり③】たれはしっかり4度付け!
スシロー特製だれを4度しっかりと重ね付け。たれの味とうなぎ本来の味が楽しめるバランスに仕上げています。


▶自然に近い環境で、のびのびすくすく育てています。


▶ラインの全長はなんと100メートル以上!巨大な専用レーンでじっくりと蒸し・焼きの作業を行います。

「うなちらし」商品概要

商品名:うなちらし
発売日:7月8日(水)~
価 格:780円(+税)
※持ち帰りのみの販売です。
※写真はイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。
 また、スシローコノミでの取り扱いはありません。
※状況により営業時間の変更があります。
※ネット注文は、注文日から30日後までの間で受取日を指定することが可能です。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.