2週間限定!変わらぬおいしさの『マックシェイク®』Sサイズを100円、Mサイズを150円で販売

投稿日:2020/06/25 12:44 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、マクドナルドの大人気の飲むひんやりスイーツ「マックシェイク®」を、7月1日(水)から14日(火)の2週間限定でSサイズを100円、Mサイズを150円の特別価格にて提供します。

今回対象となる「マックシェイク®」はレギュラー販売している「バニラ」「ストロベリー」「チョコレート」の3種類のシェイクです。夏が近づき、日に日に暑さが本格化するこの時期に、より手軽に「マックシェイク®」を楽しめるお得なキャンペーンを実施します。

変わらぬ美味しさの「マックシェイク®」

「マックシェイク®」は、1971年にマクドナルド銀座1号店がオープンした当初から販売している商品です。「マックシェイク®」は、冷たさ、甘さ、のどごし、清涼感などのおいしさで、長年、愛顧されてきました。アイスクリームでも、ミルクセーキでもない、「マックシェイク®」の不思議な味わいと食感は今も、親しまれています。
また、これまでフルーツの味わいや人気のお菓子とのコラボなど様々な商品を期間限定で販売しています。その一つ一つの商品を楽しんでもらいながら、「マックシェイク®」はマクドナルドが誇る大人気商品になりました。

今回のキャンペーンでは、その中でもレギュラーメニューとして、日頃 から慣れ親しまれている3種類のおいしさを、改めて試せる機会として提供します。

なお、今回のTVCMでは、「ずっと、好き」をテーマに、「マックシェイク®」が、子供の頃の出会いから、学生時代を経て、大人になった今でも親しみのある商品であると思えるような情景を描いています。


\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.