秋の味覚の贈り物!梨・シャインマスカット・巨峰を使った季節のフルーツブーケが販売決定

更新日:

プレジール株式会社から、期間限定の梨や、人気のシャインマスカット、巨峰を使ったキュートなフルーツブーケの販売が決定しました。9月より販売開始予定となっています。

フルーツブーケはアメリカ発祥の新感覚フルーツギフトで、近年日本でも注目されています。

同社はそんなフルーツブーケの日本初の専門店で、常に季節に合わせたフルーツブーケを専用サイトにて通信販売しています。クール冷蔵便で指定の場所へ配達可能なので、帰省などがまだまだ難しい今、直接は会いに行けない人への贈り物にも選ばれています。(配達可能地域:本州地域)

梨は、みずみずしいおいしさが人気で、秋しか味わえない期間限定の味覚。
プレジールの制作工房は、有名な梨の産地でもある千葉県にあり、毎年、梨を使用した商品はとっても人気となっています。

今年の梨商品は、シャインマスカット・巨峰と一緒に、ころころとしたキュートなアレンジメントのフルーツブーケとなっています。

秋の実りをたっぷり詰め込んだ「Harvest(ハーベスト)」

シャインマスカットと巨峰の2種類のブドウに合わせて、ころんと丸くくり抜いた梨をアレンジメント。
上品なデザインで、秋の味覚をたっぷり味わっていただける期間限定のフルーツブーケとなっています。
巨峰には食用の金粉をトッピングしています。

商品概要


商品名 :Harvest(ハーベスト)
予定価格:14,000円(税込、クール便送料込み)
サイズ :Mサイズ(30本程度 縦横25cm~高さ35cm)
※サイズはS・M・Lサイズを販売予定。詳しくはHPにて確認ください。
※Harvest(ハーベスト)はHPに9月掲載予定です。

配送可能地域:本州地域
消費期限  :配達日の当日中
発売日   :9月よりHPにて販売開始予定

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.