北海道でしか買えない「超熟」が全国に!Pasco「超熟北海道食パン」がオンラインショップに登場

投稿日:2020/07/01 16:45 更新日:

敷島製パン株式会社は、「Pascoのオンラインショップ L’Oven(ル・オーブン)店」にて、北海道にある直営ベーカリー「Pasco夢パン工房」で販売している「超熟北海道食パン」を7月1日(水)より冷凍便にて全国発売します。

北海道限定の特別な「超熟」を、産地直送で冷凍便にてお届け

L'Ovenは、家庭で気軽に焼きたてが食べられる焼成後冷凍パンブランドとして、様々な冷凍パンを販売してきました。
このたび、北海道札幌市・江別市にある直営のベーカリー「Pasco夢パン工房」のみで販売していた「超熟北海道食パン」を、全国に届けるべく、オンラインショップで発売を開始します。
Pasco夢パン工房で焼き上げたパンを、急速冷凍しておいしさをぎゅっと閉じ込め、産地直送で冷凍便にてお届け。北海道限定版の「超熟」を家庭でも楽しめるようになっています。

職人が一つひとつ丁寧に焼き上げる、北海道産小麦にこだわった「超熟」


Pasco夢パン工房は、北海道産小麦のおいしさを多くの人に知ってもらいたい、そんな“夢”が詰まったベーカリーとなっています。
Pasco夢パン工房では、全て北海道産小麦から作られた小麦粉を使用しています。
「ゆめちから」をはじめとして、「春よ恋」、「きたほなみ」など、最高のおいしさになるように風味や食感にこだわってブレンドしています。
その中でも特に人気の商品が、北海道限定の「超熟」となっています。北海道限定の「超熟」は、小麦粉を熱湯でα化し低温でじっくり熟成させるPasco独自の「超熟製法」はそのままに、できる限り北海道産原料を使い、北海道の小麦のおいしさを引き出すためのオリジナル製法を用い、職人が一つひとつ丁寧に焼き上げています。もっちり、しっとりした食感で、小麦の豊かな風味や甘み、バターの香りをダイレクトに感じられるようになっています。

Pasco夢パン工房「超熟北海道食パン」商品概要

小麦粉を熱湯でα化し低温でじっくり熟成させるPasco独自の「超熟製法」で、もっちり、しっとりとした食感に焼き上げます。小麦粉は全て、「春よ恋」や「ゆめちから」など北海道産を使用した、Pasco夢パン工房で一番人気の北海道限定版「超熟」を焼き上げ、急速冷凍。焼きたてのおいしさをギュッと閉じ込めました。

販売価格:
食パン2本入セット (2斤棒×2本) 1,600円(税抜、送料別途)
食パン3本入セット (2斤棒×3本) 2,400円(税抜、送料別途)

発売日:2020年7月1日(水)


\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.