今年はおうちやオフィスで夏祭り!フードやグッズがいっしょになった「夏祭りセット」を販売開始

更新日:

東京23区にケータリングを届けるマンチーズケータリングは、2020年7月6日(月)に『夏祭りセット』を販売開始しました。

新型コロナウイルス感染拡大により、日本各地で夏祭りが相次いで中止となり惜しむ人も多いと思います。この度、マンチーズケータリングでは、毎年好評の『夏祭りセット』を今年も販売することを決定しました。定番屋台メニューやお祭り気分が楽しめる付属品がセットとなっており、自宅やオフィス等場所を選ばずお祭り気分を楽しむことができるようになっています。また、新型コロナウイルス感染対策として、安心して食べられるよう、メニューは全て小分けで非接触に対応しています。

夏祭りの定番メニュー満載

ソース焼きそば&たこ焼き

ソース焼きそばと大玉たこ焼きを1カップに乗せた取り分け不要の食べやすいプレートとなっています。接触防止のため、紅ショウガとマヨネーズも小袋を用意。付属の発熱剤「あつあつ君」で温めると、お祭りで食べるような出来たてを再現できるようになっています。電気や火を使わず簡単に、更においしく食べることができるようになっています。

じゃがバター&焼きとうもろこし

昨年登場したじゃがバターは好評で、今年も引き続きセットメニューに加わりました。温めてバターが程よく溶ければ、一口でパクっと味わってください。
焼きとうもろこしは、焦げ目がしっかりついていて香ばしさと甘さが食欲をそそるようになっています。

冷やしパイン&チョコバナナ

バイナップルは、ビタミンB1が糖質の代謝を助け新陳代謝を促すことで、疲労回復や夏バテにも効果があると言われており、低カロリーでお口直しにピッタリのデザートとなっています。

チョコバナナは、お祭りに行くと絶対食べちゃう人も多いのではないでしょうか。ミニサイズだから、罪悪感も少ないかも?たっぷりのチョココーティングで、甘さが口いっぱいに広がるようになっています。

子どもも嬉しい、ミニフランク&ミニアメリカンドックや
お酒のおつまみにピッタリのトマトときゅうりの浅漬けや枝豆、焼き鳥も。ビールが進んでしまいそうです。

大人の「子供心」をくすぐる昔懐かしいグッズ!

ひょっとこのお面・駄菓子・玩具等、昔懐かしいグッズもセットで届けます。今は触れる機会も少なくなり、久しぶりに見る玩具を「こんなのあったね〜」と思い出すのではないでしょうか。大人になっても子供心をくすぐられ、会話も弾むこと間違いなしとなっています。社内イベントで利用の際は、玩具を持ち帰り自宅で子どもと遊んでみるのも良いかもしれないです。

夏祭りセット 駄菓子付きフルパック詳細

注文受付
2020年7月6日(月)〜2020年9月4日(金)
※お届け日の2日前の締め切りです

お届け日
2020年7月8日(水)〜2020年9月6日(日)

価格
税抜28,600円 (10〜12名向け)

内容
〈料理〉
・ソース焼きそば&たこ焼き(小分けカップ)10個入り
・じゃがバター&焼きとうもろこし(小分けカップ)各10個入り
・枝豆(小分けカップ)10個入り
・焼き鳥盛り合わせ M 15本入り
・トマトときゅうりの浅漬け(フタ付きカップ)10個入り
・ミニフランク&ミニアメリカンドック(小分けカップ)10個入り
・冷やしパイン&チョコバナナ(小分けカップ)各10個入り
〈付属品〉
・夏祭り付属品(駄菓子、おもちゃ、ひょっとこお面、うちわ)
・使い捨てテーブルクロス(ネイビー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.