“肉らしいほどうまい”ビーフバーガー第2弾!オーストラリアのマクドナルドから『ベーコンラバーズ』登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、6月24日(水)より期間限定で、世界のマクドナルドから集結した“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーのキャンペーンを実施しています。7月15日(水)からは、第2弾として、新たにオーストラリアのマクドナルドから「ベーコンラバーズ」が加わって、カナダのマクドナルドからの「マイティビーフオリジナル」、日本マクドナルドからの「かるびマック」とともに、新たなラインアップで全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

この夏、マクドナルドでは、世界のマクドナルドで販売されてきた数多くの人気のビーフバーガーを、日本でも楽しめるよう、各国のマクドナルドレシピをもとに開発し、期間限定で販売しています。
世界のマクドナルドから集結した“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーの第1弾として、6月24日(水)より、「マイティビーフオリジナル」、「スモーキーバーベキュー」、そして「かるびマック」が期間限定で登場し、マクドナルドといえばビーフ!ともいえるような、多彩で“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーを提供し、大変好評を得ています。

第1弾の「マイティビーフオリジナル」「かるびマック」とともに7月15日(水)から期間限定販売!

第2弾では、オーストラリアマクドナルドから人気のビーフバーガー「ベーコンラバーズ」が加わり、新たなラインアップで楽しむことができます。「ベーコンラバーズ」は、オーストラリアのマクドナルドで販売実績のある「バーベキューベーコンラバーズ」をベースに、日本の方にもその美味しさを届けるために開発し、ベーコン3枚がたまらない肉ざんまいの商品に仕上げました。厚みのある100%ビーフパティにスモーキーなベーコンを3枚も乗せ、スライスオニオン、マイルドでコクのあるチェダーチーズを、10種類以上のスパイスを効かせ、パイナップルとリンゴでフルーティーな味わいに仕上げた特製BBQソースとともに、お店でスチームしたふんわりバンズでサンドしました。第1弾から登場している「マイティビーフオリジナル」、「かるびマック」とともに、新しいビーフバーガーの味わいも楽しむことができます。

TVCMでは、第1弾に引き続き福澤朗さんが登場し、「世界のうまさに、ジャストミート!」というメッセージとともに、新たなラインアップの肉らしいほどうまいビーフバーガーの魅力を伝えます。さらに、第1弾に続いて肉らしいほど楽しいTwitterキャンペーンなど魅力的な企画も用意しています。

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.