2種の限定ソースも登場『チキンマックナゲット 15ピース』が期間限定で“30%OFF”の390円!

更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、人気のサイドメニュー「チキンマックナゲット 15ピース(ソース3個付き)」を7月22日(水)から9月8日(火)の期間限定で、30%OFFの特別価格390円(通常価格580円、税込)で販売します。さらに期間中は「アラビアータソース」と「レモンタルタルソース」の2種類の新ソースが登場し、定番のバーベキューソースとマスタードソースと合わせて全4種類から好みのソース3個を選ぶ楽しさと、家族みんなで分け合って食べるおいしさを楽しむことができます。

2種の限定ソース「アラビアータソース」「レモンタルタルソース」も登場!

今年も家族で過ごす機会が増える夏休みの期間に合わせて、「みんなと食べる、おいしさ。」をテーマに、2種の新ソースとともに「チキンマックナゲット 15ピース」をお得な価格で楽しむことができます。
トマトの風味ににんにくをしっかり効かせたピリッとした程よい辛さが特徴の「アラビアータソース」と、スイートレリッシュやオニオンピクルスが入ったタルタルソースにレモン果汁を加えたすっきりとした味わいの「レモンタルタルソース」の2種類の限定ソースが登場します。

堺雅人さん出演のほっこり親子TVCMも放映

さらに、堺雅人さんが「サムライマック」「ビッグマック」に続き、3作目となるTVCMに登場します。チキンマックナゲットをめぐり、父親役の堺さんと子供たちによる思わずクスッとしてしまうやりとりを通した心が温まる内容となっており、「みんなで食べると、おいしいね。」「いっしょに食べると、もっとつながるね。」そんなメッセージを、親子のほっこりとした世界観で伝えます。加えて、Twitterキャンペーンなど、各種楽しい企画も用意しています。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.