ジョナサンの人気メニュー、パフェとパンケーキが“国産桃づくし”の季節感あふれる装いで登場!

更新日:

株式会社すかいらーくレストランツ(本社・東京都武蔵野市、代表取締役社長 大川原利明)が運営するファミリーレストラン「ジョナサン」では、2020年7月16日(木)より期間限定で、旬の国産桃をふんだんに使用した新しいスイーツメニューの提供を開始します。

フレッシュ国産桃のパフェ

 

ジョナサンの人気メニュー、“パフェ”と“パンケーキ”が、この季節ならではの装いで登場します

「フレッシュ国産桃のパフェ」は、皮ごと大きくカットした国産桃をこぼれんばかりにたっぷりトッピングしました。みずみずしい果実のほかに、桃果汁入りの自家製ソース、桃のソルベ、桃のゼリーと、まさに桃づくしの一品です。

国産桃とふわふわマスカルポーネクリームのパンケーキ

「国産桃とふわふわマスカルポーネクリームのパンケーキ」は、パンケーキにフレッシュな国産桃をたっぷり添えた、目にも華やかなデザートです。桃のソルベ、バニラアイス、マスカルポーネクリームがジューシーな果肉とマッチし、まるで桃のショートケーキを食べているかのような味わいです。

その他にも、国産桃と自家製プリン、ソフトクリームの絶妙な組み合わせが楽しめる「自家製プリンと桃のサンデー」など、計5品のラインナップを用意しました。目にも舌にもおいしい、ジョナサンこだわりのスイーツです。(※ゼリー、ソース、ソルベに使用している桃は国産以外を使用しています)

<国産桃スイーツ 概要>

■対象期間
 2020年7月16日(木)~9月9日(水)
 ※モーニング時間帯(~10:30am)を除く
 ※熱海サンビーチ店、下田店では販売していません

■対象メニュー
 ※すべて税抜価格
 ※ゼリー、ソース、ソルベに使用している桃は国産以外を使用しています
 ※テイクアウト・宅配対象外商品です

1. フレッシュ国産桃のパフェ  749円
旬の国産桃のフレッシュな味はもちろん、桃ゼリー、自家製桃ソース、ソフトクリーム、桃のソルベなど、食べ進めるにつれて様々な桃の味わいを楽しめる、まさに桃づくしの一品です。

2. 国産桃とふわふわマスカルポーネクリームのパンケーキ  799円
桃のソルベ、バニラアイス、マスカルポーネクリームが国産桃のジューシーな果肉とマッチし、まるで桃のショートケーキを食べているような味わいです。

3. 自家製プリンと桃のサンデー  599円
国産桃と、ジョナサン定番の自家製プリン、ソフトクリームの組み合わせが絶妙な一品です。

4. 桃とヨーグルトのミニパルフェ  399円
さっぱりとしたヨーグルトと桃のゼリーが、ジューシーな国産桃を引き立てます。

5. 桃のソルベ  249円
桃果汁を爽やかなソルベに仕上げました。食後のちょっとしたデザートにぴったりです。

■新型コロナウイルス拡大に伴う取り組み

『すかいらーくグループでは新型コロナウイルス感染拡大防止の強化策として、従業員の衛生管理やアルコール除菌を徹底しています。お客様により安心してご利用いただけるよう、テイクアウトでは、ご来店前にインターネットやお電話でご注文いただくと、店内での待ち時間なく、商品をお渡しできるように、また、宅配では、玄関先で離れての置き渡しサービス(※)を導入し、お客様に安心してお食事をお届けできるよう取り組んでいます。
※自社宅配サイトからの事前クレジット会計のみ対象、詳しくはすかいらーくの宅配サイトの「お知らせ」をご覧ください

●店舗の営業に関して
▶7月1日より、営業時間を全店原則23時30分閉店とさせていただいております。

●すかいらーくグループ各店舗での新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて
 すかいらーくホールディングスでは、お客様や従業員の安全のために、グループ横断で対策本部を立ち上げるとともに、店舗・宅配・本社での感染症対策を行っております。』

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.