スシロー“フラッペシリーズ”の第3弾!和の風味が楽しめる「あずきなこッペ」が登場

更新日:

株式会社あきんどスシローは、“フラッペシリーズ”の第3弾商品として「あずきなこッペ」280円(+税)を、7月22日(水)より全国のスシローにて期間限定で販売します。スシローのフラッペは今年の4月に販売して以来、ドリンクメニューのなかで累計販売数No.1※に輝いた人気のデザートドリンクとなっています。
※アルコール類を除く。「いちごッペ」「ばななッペ」の合計の販売数。

スシローのフラッペシリーズ第3弾は、和のこだわり食材を集合させました。一杯で、あんこ・きなこ・わらびもちの3種の和素材を楽しめる贅沢な“和テイスト”のフラッペに仕上げており、しっかりと食べ応えのある粒あんの食感と、「京都峯嵐堂のわらびもち」独特のモチモチ食感がたまらない一品となっています。

また、スシローの人気定番スイーツである「京都峯嵐堂のわらびもち」を今回はフラッペ用に小さくカットした特別仕様にしているため、ドリンクとしてストローで吸いながらも、しっかりと存在感を楽しめるようになっています。 ホイップクリームをよく混ぜることで、よりクリーミーでまろやかな風味を堪能できるようになっています。

スシローのフラッペは当日の受け取りであればインターネットから事前予約ができ、持ち帰りでも楽しめるようになっています。

商品概要

商品名:あずきなこッペ
発売日:7月22日(水)~
価 格:280円(+税)
※実際に提供される商品は中身が混ざっていない状態ですので、よく混ぜてください。
※商品はなくなり次第終了となります。
※状況により営業時間の変更があります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.