揚げない新メニュー登場!【とんかつ はま田】テイクアウトもできる、国産豚肉の『生姜焼き』の販売を開始

投稿日:2020/08/06 12:12 更新日:

アークランドサービスホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区/代表:臼井 健一郎、証券コード3085)は、8月11日(火)より「とんかつ はま田」にて生姜焼きの販売を開始します。

日常的に利用しやすい価格の「国産豚の生姜焼き」

「こんなお店があったらいいな」を身近に。それが「とんかつ はま田」です。
1号店を立川、2号店を横浜美しが丘にオープンし、たくさんの方が来店しています。​
そこで【わざわざ電車に乗らなくていい、有名な老舗までいかなくてもいい。一緒に遠出できなかった家族や友人と一緒に、自分へのご褒美や大切な人との記念日に、自宅の近隣でゆったりと食事をする。】をコンセプトにする「とんかつ はま田」を、より日常的に利用できるようなメニューの開発に至りました。

新登場の「生姜焼き定食」は、国産の豚肉を150g使用した食べ応え。価格は、950円+税で用意。店舗でのお食事はもちろん、持ち帰りも可能なので、自宅でゆっくり味わうこともできます。

新メニュー概要

販売開始日:2020年8月11日(火)
■生姜焼き定食 950円+税
 生姜焼き単品 650円+税
持ち帰りもできます。※味噌汁はつきません。

おしながき

■店内

■テイクアウト

店舗情報

店舗名:とんかつはま田 立川幸町店、横浜美しが丘店
▼店舗情報はこちら▼
https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/spot/list?category=11

「とんかつ はま田」とは

わざわざ電車に乗らなくていい、有名な老舗までいかなくてもいい。一緒に遠出できなかった家族や友人と一緒に、自分へのご褒美や大切な人との記念日に、自宅の近隣でゆったりと食事をする。
東北の広大な大地で育まれたSPF豚『桃豚』、独自の配合で軽い揚げ上がりを追求したパン粉、豚肉に合わせ厳選した揚げ油で温度を変えて仕上げる。こだわりがたくさん詰まったとんかつは揚げたてが一番美味しい。
素材から仕上げまで見渡せるオープンキッチン。「こんなお店があったらいいな」を身近に。それが「とんかつ はま田」です。
2020年6月1日に東京都立川市に1号店、6月12日に神奈川県横浜市に2号店をオープンしました。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.