期待に応えて復活!【ねんりん家】大丸東京店限定『モア モイストバーム もっとしっとり芽』を発売

投稿日:2020/08/06 12:54 更新日:

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が展開するバームクーヘンブランド「ねんりん家」は、販売を休止していた大丸東京店限定「モア モイストバーム もっとしっとり芽」を発売します。

◎販売を休止していたバームクーヘンが、期待に応えていよいよ復活

販売を休止していたねんりん家の東京大丸限定商品「モア モイストバーム もっとしっとり芽」が、期待に応えて復活します!休止中、多くの問い合わせがあった同商品、期待に応えてようやく再販できることになりました。東京大丸店でしか味わえない特別なバームクーヘンを楽しむことができます。

◎バームクーヘンのぽってりスフレ。瑞々しいうるおいを召し上がれ!

《大丸創業300周年》を記念して作りあげた、大丸東京店限定のバームクーヘン。それが、「モア モイストバーム もっとしっとり芽」。まるで焼きたてスフレのような瑞々しさを、ぽってりと重量感のある生地層にとじこめた逸品です。フォークで押すと たぷんと柔らかくたわむ程のしっとり感。しっとりを超えた「もっとしっとり」な美味しさを、味わうことができます。

■ 商品情報

【商 品 名】モア モイストバーム もっとしっとり芽
【限   定】大丸東京店限定
【販売期間】通年
【価  格】YSサイズ 1,188円(本体価格1,100円)
【販 売 店】ねんりん家大丸東京店

■ねんりん家とは

公式HP https://www.nenrinya.jp/
2007年誕生。真っ白なのれんが印象的な日本うまれのバームクーヘン専門店です。日本人の感性に響く味わいを追い求め、独創的な2つの食感のバームクーヘンを創りあげました。皮はカリッ、中は熟成の代表作"マウントバーム しっかり芽"。カステラのようにふっくらジューシーな"ストレートバーム やわらか芽"。永年の研究開発から生まれた無二のバームクーヘンの数々は、東京を代表する味わいとして高い評価を受けています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.