わんまいる 京の老舗とコラボした敬老の日向けおばんざい「松茸三昧セット」が登場

更新日:

冷凍タイプの夕食おかず『健幸ディナー』をはじめ、簡単調理できる有名専門店やご当地グルメ商品を全国へ通販・宅配している「わんまいる」は、敬老の日向けのプレミアムディナーとして、京の老舗おばんざい製造会社とコラボして、松茸三昧セットを企画。8月23日(日)より発売を開始します。

敬老の日企画として、秋の風物詩 松茸を使ったおばんざいを、京都のホテルや旅館向けにおばんざい製造を行う、日玲ユーアイ商事株式会社とコラボして企画しました。

海老や鱧など6種類の具材を入れ、上品な松茸の香りと伝統のお出汁でしっかりとした味わいの「土瓶蒸し」に、松茸独特の香りと京風の優しい味わいに仕上げた「松茸の炊き込みご飯」、それに、おばんざいの代表格である「白あえ」に松茸を入れた季節限定商品を作りました。1品ごと個食パックにて冷凍していて、便利です。
今回、化粧箱にメッセージカードを入れて、風呂敷で包装したギフトパッケージを用意しています。

商品内容

商品名  :松茸三昧セット(3品)
容  量  :炊き込みご飯×1袋(160g) ・ 土瓶蒸し×1袋(180g) ・ 白和え×1袋(60g)
解凍方法 : 炊き込みご飯(レンジ解凍) ・ 土瓶蒸し(湯せん解凍) ・ 白和え(流水解凍)
価  格  : 1,334円(税抜)(送料別)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.