本鮪に負けない味わい!スシロー「天然インド鮪8貫盛り」を期間限定で販売

投稿日:2020/09/07 16:05 更新日:

​株式会社あきんどスシローは、一皿で天然インド鮪の大とろ・中とろ・赤身など様々な部位を楽しめるスシローこだわりの大皿「天然インド鮪8貫盛り」980円(+税)を、9月5日(土)より全国のスシローにて期間限定で販売中です。

スシローでは、「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」という理念のもと、『すしで、笑おう』というメッセージを発信しています。このような状況下だからこそ、同社のおすしをお客に食べてもらうことで、少しでも笑顔になってもらいたい、おすしでお腹も心も一杯になってもらいたいという思いを込めています。

「天然インド鮪8貫盛り」は、脂のり抜群の「大とろ」1貫、赤身と脂のバランスが抜群の「中とろ」3貫、旨味が詰まった「赤身」1貫と店内漬けの「漬け赤身」1貫、店内仕込みの「たたき身」2貫と全8貫で、天然インド鮪の各部位のおいしさを堪能できる豪華な一皿となっています。水温が低く、エサが豊富な海域を泳ぎ回った天然インド鮪は、旨味が強くどっしりとした濃い味わいが特徴で、本鮪に負けないおいしさがあります。さらに、今回は家庭でも楽しんでもらうため、「天然インド鮪8貫盛り」の持ち帰りセットも用意しました。スシローこだわりの大皿「天然インド鮪8貫盛り」となっています。

「天然インド鮪8貫盛り」商品概要

商品名:天然インド鮪8貫盛り
発売日:9月5日(土)~
価 格:980円(+税)
上段:「たたき身」2貫
中段:(左から)天然インド鮪「中とろ」3貫、天然インド鮪「赤身」
下段:(左から)天然インド鮪「大とろ」、天然インド鮪「漬け赤身」

※写真はイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※状況により営業時間の変更があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.