多くのお客のリクエストに応えマックのごはんバーガー3種が待望の復活

投稿日:2020/09/30 11:28 更新日:

日本マクドナルド株式会社では、今年2月に、毎日17時から閉店までのディナー時間帯に販売する「夜マック」の期間限定商品として史上初となる「ごはんバーガー」を販売し、予想を大幅に上回る好評を得て早期販売終了しました。このたび、その「ごはんバーガー」3種が待望の復活をします。
人気メニューを特製ごはんバンズでサンドした、「ごはんてりやき」と「ごはんベーコンレタス」、「ごはんチキンフィレオ」のごはんバーガーシリーズ3商品を、10月7日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。

マクドナルドでは、ディナー時間帯でも大満足できるボリューム感とおいしさを提供するため、100円でパティが倍になる「倍バーガー」をはじめとした「夜マック」を、2018年3月から全国の店舗で導入し、大変好評を得ています。今年2月には、この「夜マック」メニューに新しく期間限定で「ごはんバーガー」が登場し、定番バーガーの具材や味付けはそのままに、バンズを特製のごはんバンズに変えて新しいおいしさを提供し、「非常においしい、ごはんの境界線を越えたと思った」「今まで食べたマック商品の中で一番ハマった」「ぜひレギュラーメニューに」といったたくさんの声を得、大変好評を得ました。そんなごはんバーガー3種類が、このたびご期待に応えて復活します。

旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡めた「てりやきマックバーガー」をごはんではさんだ「ごはんてりやき」。100%ビーフパティに、スモーキーなベーコンとレタス、チェダーチーズを合わせた「ベーコンレタスバーガー」をごはんではさんだ「ごはんベーコンレタス」。サクサク衣のチキンパティに、レタスとオーロラソースを加えた「チキンフィレオ」をごはんではさんだ「ごはんチキンフィレオ」。
ごはんバンズは100%国産米をふっくらと炊き上げて香ばしい醤油風味に仕立てており、夜ごはんにはお米を食べたいというライフスタイルの人にも、満足してもらえる商品となっています。いずれの商品も、マックフライポテトやコカ・コーラとの相性も抜群の、ディナー時間帯に満足してもらえるラインアップとなっています。



関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.